関連する話題
☆タロットカードで必要なメッセージをお届けします☆
カードでリーディング【28】
カードでリーディング【26】

🌻タロットカードで占います🌻

レス108 HIT数 3930 あ+ あ-

なずな( 20代 ♀ tkcSv )
20/07/10 23:09(更新日時)

タロットカード、オラクルカードで占います。

こんにちは!
時々こちらで皆さんのお悩みにレスさせて頂いている者です(*^^*)
添付の写真でお気付きの方がいらっしゃれば嬉しいです。

昼間は仕事をしていますので
ゆっくりペースの占いになります。
ご了承頂ける方のみお願いします☆

恋愛、友情、仕事
その他対人関係や将来の事
ご自身について

様々なお悩みをお待ちしております。

ただし、占いの命中率を上げるため
◎なるべく細かく詳しくお話して下さる方限定◎
と、させていただきます。

お悩みに対しての気持ちが強い方のほうが占いやすく当たりやすいです。・:*+.

♡お悩み例♡
彼を振り向かせるにはどうしたらいい?
仕事の上司と上手くいくには?
疎遠になった友達の今の気持ちは?
今年一年の恋愛運は?

タロットカードで占える事は限界があります!
カードで答えられないお悩みは大変申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。

当たり外れや、その後どうなったかなど
お返事を下さると勉強になりますし、とても嬉しいです。

20/06/26 01:20 追記
カードが教えてくれる内容を正直にお伝えしますので、厳しいリーディングになる事もあります。苦手な方はご遠慮くださいね。あまり良くないカードが出ても、そうならないように意識するだけで未来は良い方向へ変わります。⭐︎・:*+

No.3087822 20/06/24 15:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
丝ぎみ
画像のみ
付箋

No.1 20/06/24 16:02
匿名 ( 40䝣 ♀ dZcSv )

お願いします。嬉しいです。

ずっと好きな人がいます。
ただ私は既婚で最初から憧れで良いと思ってました。
彼とは仕事で一緒ですが、気にかけてくれてるのか全く気持ちが分かりません。
最近冷たくされて落ち込んでしまいました。
彼は私をどんな風に思ってますか?最近何だか自分の気持ちも揺れて、考えないようにしようかなと思い始めました。
また、仕事の内容が変わり、他の男性とやっていくことになりそうです。
彼との仕事の相性も見てほしいです。お願いします。

• << 13 レスありがとうございます。 現在のお二人は意思疎通がスムーズにできておらず、会話の行き違いや間違った解釈ですれ違っている状況です。 彼はうつり気で気持ちが定まっていません。以前に比べて心変わりしているようにも見えます。そして以外と口が軽い人です。伝令と警戒のカードが逆位置で出ていますので、例えばあなたにアプローチされた過去を良い気になって周囲に言いふらしたりだとか、逆に他人に言いふらされるということがあるかもしれません。秘密の漏洩、噂話によって弱みを握られないよう注意してください。 あなたは彼との精神的な結びつきを何となく感じていて、彼の本質を全て受け入れたいと思えるほど愛しています。母性に似た感情ですね。だけどどこか彼を信じられずずっと疑いの目を向けている未来が見えます。 現在のままだと、最終的に彼を束縛、支配したいという気持ちが強まります。そして彼に対しての気持ちだけがどんどん強まり、夫婦関係では仮面をかぶって表面上だけ仲のいいフリ、愛しているフリをしていくようです。 アドバイスカードは、デビル・呪縛のカードが出ました。誘惑に打ち勝って下さいというメッセージです。理由は定かではないのに、どうしようもなく心を奪われ、無意識に依存するという事に気を付けて頂きたいです。 理性を保ち、欲望に飲み込まれてしまわないように。 お仕事の新しいパートナーとの相性も占いますね。
  • << 15 プライベートが立て込んでしまい、なかなか占いの続きができずすみません。 お仕事の新しいパートナーの男性との相性を見ました。 人としても金銭的にも頼れる男性です。実力もあり男らしいので、信頼できて長い付き合いになっていきます。 嫌な仕事が舞い込んだり、予想外の問題で行き詰まったりするかもしれませんが、お相手との信頼関係を築いて前に進んでください。努力に見合った成果が必ず出ます。 お互いの良さを指摘し合い、一歩引いた関係性になれますので、あなたの向上心も自然と上がっていきます。

No.2 20/06/24 16:09
ろく ( 30䝣 ♀ 8AdSv )

私もよろしくお願いします。
先週彼と喧嘩して1週間以上経ちます。
毎回彼を怒らせてしまい、今回初めてこんなに連絡空いています。
彼から待っていて連絡くるのでしょうか?
彼は私に嫌気が差して連絡してくれないのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 16 レスありがとうございます。 現在のあなたは、頑張りすぎたり彼のことを考え込みすぎてオーバーヒートしている状況です。嫌われないようにだとか悪戦苦闘している心理的な重圧が、大きな荷物になり抱え込んでいます。 そして現在の彼の心境ですが、自由・解放のカードが出ています。周りに振り回されずに我が道を行こうと決めている様子です。心機一転し、次のステージへ進もうとしています。 あなたとのトラブルが続き、会話がギクシャクしたり、いい加減な交際になってきてしまっているので、バランスを取るために一度距離を置こうという気持ちです。 しかし心の中ではあなたとこのまま終わりたくないと考えています。和解したいし、協力し合いたいようです。少し経てば連絡がきそうですので、今は自由にひと休みしてもらうと良いかもしれません。 過去にも同じような喧嘩があったなら、その経験をヒントにして下さい。例えば指摘された短所を直す努力をしてみたり。そうすれば、もう終わったと思ってしまった関係は再度動き出します。この先自分でも思ってもみなかった突飛な行動に出ようとするかもしれませんが、感情の爆発には気を付けてくださいね。
  • << 22 お忙しい中見ていただいてありがとうございます。 自分で反省する部分、多々ありますのでそこを変える努力をしながら連絡が来るのを待ってみたいと思います。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 20/06/24 16:13
PO ( 50䝣 ♀ GHxQv )

占って下さい。よろしくお願いします。
昔片想いしていた男性に再会し、SNSでのやり取りを通じて向こうも好意があるのかな?と感じることがありました。
お互い既婚者ですし、想いは心に秘めそれ以上の関係はありませんが、彼とまた会うことはあるでしょうか?あるとしたらいつ頃になるか分かりますか。

• << 41 レスありがとうございます。 彼はあなたへの気持ち強いです。恋愛面以外でも、パワーが満ちていてツキを感じる運気ですね。信念を持ち、リーダーシップのある男らしいイメージが湧きます。言わずもがな、あなたも彼への愛が強いです。慎重かつ賢い行動で、時間をかけて2人の関係を築いていこうとしています。ですが仰っていた通り、実らない恋だと割り切っているので心の内では無念を感じています。 会える可能性があるのは、9月、11月です。遊びの恋、公にできない恋、と出ました。ただ下半期は、彼との関係を諦めたくなるかもしれません。数年経った今でも代わり映えしない関係にうんざりしたり、もういいやと思いそうです。一度あなたの気持ちが離れるかもしれませんね。 1月には気持ちをサッパリ精算して新しい未来に進んでいけます。

No.5

No.6 20/06/24 16:22
アクアマリン ( 40䝣 ♀ j4dSv )

こんにちは
どうぞ宜しくお願いします

好きな人ともうまくいかず、ずっとずっと気持ちが沈んでいます
この先、私を好きになってくれる男の人と出会えますか??
やはり男性が苦手で暗い印象なのが良くないのでしょうか…?
私はどういうイメージを持たれているのか分かりましたら教えてください。

• << 62 レスありがとうございます。 どういうイメージを持たれているか、というのは、現在の好きな人から見たあなたのイメージでしょうか?それとも、男女問わず世間から見たあなたのイメージでしょうか? うまくいかないというのは、具体的なエピソードがあれば命中率を上げる為にお聞かせ下さい。

No.7 20/06/24 16:44
はな ( 10䝣 ♀ FTCRv )

初めまして お願いしたいです。
19歳の女です。
片思いの彼は20歳の男です。
1年前からずっと片思いしてた先輩にコロナで学校がなくなり、会えなくなって寂しかったので5月22日に連絡してみました。そしたらすぐに返事が来て、3時間くらいずっとやり取りしました。
それからはちまちまとやりとりはしていましたが、いつも私からLINEを送ってるし、たまに既読スルーされるし辛くて仕方なくて。今は6月2日から3週間以上未読です.......。6日の朝と16日の夜、22日の夕送ってみましたがそれも未読.......。忙しいとはいえ余りにも遅すぎます。Twitterもたまに呟いてるのに.......本当に忙しいのかもしれませんが.......。
彼は私の事どう思ってますか?なぜ連絡こないんですか?いつ来ますか?私はどうしたら彼と付き合えますか?
が知りたいです。

• << 63 レスありがとうございます。 まず過去から見てみましたが、相当のショックがあり心が傷ついている様子が分かります。仰っているように、彼から連絡がなかなか返ってこないことが原因かと思います。 現在の彼ですが、あなたとの縁は切らずにとりあえずキープしておこうと思っています。ズルズルと未読のままになっているのは、何か決心できない事情があるようです。例えば過去に付き合っていた彼女とヨリを戻すまでの心の拠り所があなた、という感じでしょうか。 彼はあなたに対して、一定以上の仲は深まらないとか、リスクのある関係だと感じています。あなたからの度重なる連絡も、少し強引に映ってしまっているようです。最初に連絡をとっていた時の新鮮さから、現在は彼の中で当たり前と化した関係になっています。 このまま進めば近い未来で、体目的の恋、危険な恋と出ていますので気をつけて下さい。 無意識に依存してはいけません。 今までとは別のやり方を試してみると距離は近づきそうですが、途中で放り出したりしないようにして下さい。一度立ち止まって考え直してみてほしいです。彼のどういった所が好きなのか、尊敬できる面はどこなのか。

No.8 20/06/24 18:13
そら ( 20䝣 ♀ t2QQv )

はじめまして。20歳、女です。
私は中学〜高校1年までの時以来彼氏ができたことがありません。
恋愛に興味がないわけでもなく、好きな人もいるのですが毎回振られてしまいます。
今一番気になっている人との出会いはクラブでのナンパでした。
毎日LINEして、たまに電話して、いい感じだと思っていたのに冗談でデートに誘ったところデートはできんなあと言われてしまい、、
先日酔った勢いで夜中に電話すると言う迷惑をかけてしまいあちらのスタンプだけの返信でLINEも終わってしまいました。
酒癖が悪いのはこの日が本当に初めてでした。
私はいつになったら彼氏ができるのでしょうか?あと、この人とはもうダメなのでしょうか?

• << 67 レスありがとうございます。 占ってみました。質問なのですが、現在心境はいかがですか?少し前向きになれていたり、彼、あるいは他の男性とれんらくをとっていたりしますでしょうか。

No.9 20/06/24 18:54
あーり ( 20䝣 ♀ A1dSv )

はじめまして。
よろしければ、お願いしてもよろしいでしょうか!

気になる人がいます。
物理的な距離があって、なかなか気軽に話しかけられないですが、見た目も人柄も私のタイプでして、視線で少しアプローチしてみています。。
相手は気持ちに気付いているのでしょうか?迷惑に思われていないか、相手にとって、私は恋愛対象内か対象外か占っていただくことは可能でしょうか?よろしくお願いいたします!m(_ _)m

• << 73 レスありがとうございます。 まず、彼にとってあなたは恋愛対象内です。今まで曖昧だったあなたの印象が少しずつ見えてきた、分かってきたようです。なかなかコミュニケーションが取れないとの事でしたので、時間をかけてあなたの素顔を知っていく途中ですね。 彼はあなたに何か憧れを持っており、なかなか近づけないみたいですよ。あなたの前だけではシャイになってしまうようです。もっとあなたの事を知りたいとか、自分が精神的に大人にならなければいけないと考えています。現在の彼は恋愛面以外でも心に余裕がありツイている運気なので、情熱的で誠実な恋愛ができます。 男らしくリーダーシップのある彼ですが、あなたはどこか可愛らしさを感じています。これから先は優しさと甘やかしを履き違えないように気を付けてください。寛容になりすぎて自分を追い込まないようにして下さいね。 お互いシャイなのでなかなか発展しない恋ですが、あなたの事をもっと知ってもらうように時間をかけてアプローチしていけばうまくいきます。

No.10 20/06/24 19:44
とと ( 40䝣 ♀ zsaQv )

現在ほとんど専業主婦の状態で家に一人でいる事が増えました。
子供も大きくなって手がかからなくなり、趣味や好きな事もそれなりにあるのですが
一人で家にいると気持ちがマイナス思考になってしまい困っています。
家族が帰ってくると一人でいた時間がうそのように明るくなるのですが
一人でいる時間は寂しさで押しつぶされそうになってしまいます。

仕事をしていた時は少しはましだったのですが、それでも辛い日がありました。
また仕事をして気持ちを紛らわしたいと考えていますが、他に何か良い方法はないでしょうか?

変な悩みですみません

• << 77 レスありがとうございます。 カードを全体的に見て、現在のあなたは心の豊かさが足りないように感じました。財産や家、持ちものは申し分ないのに、愛や情感が不足してしまっています。いいな、と人を羨むばかりで、将来のビジョンが無いことが原因です。過去と比べてやる気や意識がダウンしているように思いました。 アドバイスカードを2枚引きました。まず、一番属する時間が長い自宅を、あなたにとって居心地の良い空間にしてください。趣味があると仰いましたが、それを存分に楽しめるスペースを作ってください。他にも観葉植物やお花など生きものを飾るのも良いです。すごく大袈裟に言いますが、あなたにとっての天国を創ってほしいのです。あなたが癒されれば、大切な家族も癒されます。こうなりたい、という未来を明確に思い描けばその通りの結果になります。 そしてもう1つは、自分の違和感に耳を傾けください。なんだかしっくりこない嫌な感覚が日頃あるはずです。違和感は、あなたが対処するべき事を示しています。例えば、人間関係、会話、決断、変化などです。違和感は直感の一種ですので、そこにこそ解決のヒントがあります。 最終的なカードで、ピンチから抜け出す、と出ていますので未来は安心です。いざという時に助けてくれる人。例えばご近所の方など、そういった存在があなたの悩みを解決します。必ず心の拠り所を見つけられますよ。

No.11 20/06/24 22:16
匿名 ( 40䝣 ♀ u7sRv )

お願い致します
片思いの彼が私のことをどう思っているか
結局どういう関係になりたいのかわかりません
彼との今後見て頂けないでしょうか?
毎日が不安でしょうがありません

• << 87 レスありがとうございます。 まず結果から言いますが、近い未来でこの恋は成就します。諦めかけていた気持ちが再始動し、過去の様々なつらい出来事はこの日のためだったのか、と理解できます。 現在の彼は少し短期になってしまっています。衝突をして傷つけ合うこともあるかもしれません。不安や恐怖心があり、あなたとの関係を進められずにいます。決断する前にまだやるべきことがあるんじゃないか、と思っています。あとは悪ふざけとか悪い意味で調子に乗っていますので、それが余計にあなたの不安を煽りますね。本当はあなたと意思疎通がしたいと考えています。 本来、彼から見たあなたは価値観の似た分かり合える関係です。結婚も考えたいと思えるような女性ですね。外見は真面目でキリッとしたあなたですが、実は中身が肉食系で、そこにギャップも感じていそうです。 幸せな未来に近づくためには、様々な変化を受け入れてくださいね。そしてマンネリの解消をしてほしいです。今までと違うやり方でアプローチをしたり、初めての場所でデートをしたり、普段やらない事にチャレンジしてみてください。無い物ねだりも気をつけてほしいです。

No.12 20/06/25 11:19
めんたん ( 40䝣 ♀ m8gRv )

なずさま、初めまして、占いお願い致します。前の部署に年下なの好きな人がいます。どう思われていますか?振り向かせることは無理ですか?本命はいますか?私の年齢は40です。宜しくお願い致します

• << 28 すみません、占ってほしいです。宜しくお願い致します
  • << 74 すみません、私の結果ってまだですよね??お忙しいとは思いますが困ってるいので宜しくお願い致します。すみません😣💦
  • << 89 レスありがとうございます。 現在の彼は、時間を戻したい、と考えています。もしかしたらどちらかの急な異動などで距離が離れてしまったのでしょうか。失ってからあなたの大切さに気づき、自己嫌悪に陥っています。ですがそれとは裏腹に、仕事面だと思いますがチャンスの波が到来しており、スタートラインに立っている状況ですので忙しそうです。夢に向かって実力を発揮しています。 あなたはこのとても苦しい恋を乗り越えようともがいています。どん底だった過去より、少しだけ前に進めている状況です。 そして彼は、あなたに弄ばれてるんじゃないかと思っています。年上の女性だからでしょうか。好きな気持ちは上辺だけだと思っているみたいです。あとは、なぜだかタイミングが合わないことが多いですね。運命のイタズラかのように色々な場面ですれ違い、お互い疲れてしまっています。このままいけばお二人とも心残りがあるまま終わっていきます。 この恋を実らせるには、とにかく楽しむという事です。素敵な笑顔で彼をときめかせて、あなたも元気を取り戻してほしいのです。自分らしく、ありのままのあなたでいることが一番の幸せへの近道です。楽しんでいるうちに素晴らしい未来は見えてきますので、気持ちを明るく保ってください。

No.13 20/06/25 18:33
なずな ( 20䝣 ♀ tkcSv )

>> 1 お願いします。嬉しいです。 ずっと好きな人がいます。 ただ私は既婚で最初から憧れで良いと思ってました。 彼とは仕事で一緒ですが、気… レスありがとうございます。

現在のお二人は意思疎通がスムーズにできておらず、会話の行き違いや間違った解釈ですれ違っている状況です。
彼はうつり気で気持ちが定まっていません。以前に比べて心変わりしているようにも見えます。そして以外と口が軽い人です。伝令と警戒のカードが逆位置で出ていますので、例えばあなたにアプローチされた過去を良い気になって周囲に言いふらしたりだとか、逆に他人に言いふらされるということがあるかもしれません。秘密の漏洩、噂話によって弱みを握られないよう注意してください。
あなたは彼との精神的な結びつきを何となく感じていて、彼の本質を全て受け入れたいと思えるほど愛しています。母性に似た感情ですね。だけどどこか彼を信じられずずっと疑いの目を向けている未来が見えます。
現在のままだと、最終的に彼を束縛、支配したいという気持ちが強まります。そして彼に対しての気持ちだけがどんどん強まり、夫婦関係では仮面をかぶって表面上だけ仲のいいフリ、愛しているフリをしていくようです。
アドバイスカードは、デビル・呪縛のカードが出ました。誘惑に打ち勝って下さいというメッセージです。理由は定かではないのに、どうしようもなく心を奪われ、無意識に依存するという事に気を付けて頂きたいです。
理性を保ち、欲望に飲み込まれてしまわないように。

お仕事の新しいパートナーとの相性も占いますね。

• << 18 一番のものです。。お忙しいところ、ありがとうございました。やはり心に留めておきます。 スーッとしました。 仕事の方とは、いい関係ができそうで嬉しいです。 頼もしい感じもするし、ただ残念なのがこの方、もしかして異動になるかもしれないです。 それは、現実にそうなりそうですか? もしそうなっても、別の新しい方で、仕事サポートしてくれる人に出会いたいです。 お願いします。

No.14 20/06/25 23:40
優愛 ( 30䝣 ♀ zyERv )

初めまして。よろしくお願いします。

付き合って2年になる6歳年下の彼氏がいます。
私の方が年上なのに、恥ずかしながら私の方が子供っぽくわがままです。
彼は落ち着いていてとても大人で優しいです。
私は喜怒哀楽がはっきりしていて、嫌な事があるとすぐにムキになってしまいます。
彼としてはそんなつもりじゃなかったのに…ということでも流して治めるということが出来ません。
それに対して彼から不満を言われた事はないのですが、元々愚痴を言ったりする人ではないので我慢してるのかなと不安になります。
彼はいろいろ不満を我慢しているのでしょうか?
私のわがままに対して彼はどういう思いでいるのでしょうか?
彼の本音を占っていただけたらと思います。

• << 95 レスありがとうございます。 現在のお二人は、着々と愛を育んでいるように見えます。例えば子どもとか、マイホームとか、そういった未来のことに対して意欲的になっている様子です。 ですが個々のお気持ちを見てみると複雑です。まずあなたは足踏み状態の運気で、慎重すぎて状況が発展していません。彼とは長年の付き合いで安定感がありそうですが、マンネリ化しています。 そして現在の彼はパワーダウンしていて、何事にもあまり意欲がないようです。性欲も衰えています。決心できないとか、様々なことがどうでもいいゆえに、逆に誤った方向へ暴走しているような状況です。現在進行形であなたとの関係を良くするために我慢している彼ですが、今は疲れてしまい放り投げたい、何も考えたくない、というお気持ちです。 そして彼から見たあなたですが、依存心が強く甘えすぎている印象を持っています。自分に対しても甘いと思っているみたいです。あとは自粛生活だからかもしれませんが、ダラダラしすぎていたり太りやすい運気です。 彼は自分のことを疑いの目で見てくるあなたに不信感があります。少し気持ちを緩めてみてもいいかもしれません。難しいことだと思いますが、彼の全てを受け入れて時間が過ぎるのを待ってみてほしいです。そうすれば彼のひと休みも終わり、以前のような楽しい日々が戻ってきます。あとは外野の声をシャットアウトすると、新しい気づきがありますよ。

No.15 20/06/26 00:34

>> 1 お願いします。嬉しいです。 ずっと好きな人がいます。 ただ私は既婚で最初から憧れで良いと思ってました。 彼とは仕事で一緒ですが、気… プライベートが立て込んでしまい、なかなか占いの続きができずすみません。
お仕事の新しいパートナーの男性との相性を見ました。

人としても金銭的にも頼れる男性です。実力もあり男らしいので、信頼できて長い付き合いになっていきます。
嫌な仕事が舞い込んだり、予想外の問題で行き詰まったりするかもしれませんが、お相手との信頼関係を築いて前に進んでください。努力に見合った成果が必ず出ます。
お互いの良さを指摘し合い、一歩引いた関係性になれますので、あなたの向上心も自然と上がっていきます。

No.16 20/06/26 01:07

>> 2 私もよろしくお願いします。 先週彼と喧嘩して1週間以上経ちます。 毎回彼を怒らせてしまい、今回初めてこんなに連絡空いています。 彼から… レスありがとうございます。

現在のあなたは、頑張りすぎたり彼のことを考え込みすぎてオーバーヒートしている状況です。嫌われないようにだとか悪戦苦闘している心理的な重圧が、大きな荷物になり抱え込んでいます。
そして現在の彼の心境ですが、自由・解放のカードが出ています。周りに振り回されずに我が道を行こうと決めている様子です。心機一転し、次のステージへ進もうとしています。
あなたとのトラブルが続き、会話がギクシャクしたり、いい加減な交際になってきてしまっているので、バランスを取るために一度距離を置こうという気持ちです。
しかし心の中ではあなたとこのまま終わりたくないと考えています。和解したいし、協力し合いたいようです。少し経てば連絡がきそうですので、今は自由にひと休みしてもらうと良いかもしれません。
過去にも同じような喧嘩があったなら、その経験をヒントにして下さい。例えば指摘された短所を直す努力をしてみたり。そうすれば、もう終わったと思ってしまった関係は再度動き出します。この先自分でも思ってもみなかった突飛な行動に出ようとするかもしれませんが、感情の爆発には気を付けてくださいね。

No.17 20/06/26 01:16
匿名 ( 30䝣 ♀ ADHDv )

お願いします。

現在彼氏いませんが気になる方がいます。
同じ職場でかなり立場が上の方です。
辛い雑談くらいしかできません。
そのためプライベートでわたしから誘うこともできません。
彼からなんとなく好意は感じるものの、なかなか進展しません。
この方のわたしに対する気持ちと、進展があるのか見てください。
※お互いに独身です。

• << 96 レスありがとうございます。 まず現在のお二人は、期待通りにいかず落胆している状況です。連絡が取れず先細りの関係で、先が見えない不安感も感じます。 あなたは恐怖心から出発できずにいて、疲労感が募っています。お相手の仕事上の立場がかなり上ということで、なかなか決断できず進めないのでしょうか。 そしてお相手は本当はあなたとのことが気になっているのに、過去のトラウマを引きずって停滞しています。もしかすると過去にも職場恋愛をしてトラブルがあったかもしれません。あなたに利用されるのではないかと思っています。 近未来で戦略的に恋を進めていくカードが出ました。駆け引きをして恋を実らせようとします。強奪したり、争いには気をつけてください。 そしてお仕事での役目をまっとうすることが大事です。今はハテナだと思いますが、世間一般の幸せを目指して、修羅の道を通ろうとするのはやめてくださいね。形式も大切にしてください。 最終的なカードではお二人が幸せになる未来が見えます。新たな展開が訪れ、全ての物事が上手くいきます。理想の恋を叶えていけます。その時までじっと我慢して、あなたの思いを真摯に行動で示せばきっとお相手も信用してくれます。

No.18 20/06/26 01:19
匿名 ( 40䝣 ♀ SGdSv )

>> 13 レスありがとうございます。 現在のお二人は意思疎通がスムーズにできておらず、会話の行き違いや間違った解釈ですれ違っている状況です。 … 一番のものです。。お忙しいところ、ありがとうございました。やはり心に留めておきます。
スーッとしました。
仕事の方とは、いい関係ができそうで嬉しいです。
頼もしい感じもするし、ただ残念なのがこの方、もしかして異動になるかもしれないです。
それは、現実にそうなりそうですか?
もしそうなっても、別の新しい方で、仕事サポートしてくれる人に出会いたいです。
お願いします。

No.19 20/06/26 01:38

>> 18 お返事ありがとうございます。
リーディングを前向きに受け留めてくださり嬉しいです(*^^*)

おお…なるほど。
実は、真ん中が[急展開]のカードです。それが逆位置で出ていますのでマイナスな急展開です。先程は、嫌な仕事が舞い込むと読みましたが、望んでいない異動や予定が狂うという意味もあります。予想は現実になるかもしれませんね。
これから出会うパートナーの人とは、少し頼りないです。怠けたり、甘い考えを持っています。ですので、あなたのほうが主導権を握って仕事を成功させていきます。過去の困難が舞い戻っても、なあなあになったり全てを投げ出さずに奮闘を続ければ、必ず成功を勝ち取ります。

No.20 20/06/26 01:46
匿名 ( 40䝣 ♀ SGdSv )

>> 19 一番です。お早い回答に感謝します。
予定が狂ってしまうかもですね。。
困難にも奮闘していきたいです。元気いただきました。本当に有難うございました。

No.21 20/06/26 04:14
匿名 ( 40䝣 ♀ u7sRv )

お願い致します
今後の恋愛運を見て頂きますようお願い致します。
片思いの男性はいますがプライベートで
今後接触できる関係になるのか微妙なので不安です
今後の出会いや再開なども見て頂きますようお願い致します。

• << 98 レスありがとうございます。 下半期の恋愛運と最終予想を見てみました。 7月 相手のせいで、という思いになる。悲劇や妄想に酔う。マゾヒスティック。束縛する関係。 8月 求愛される。溺愛される。玉の輿に乗る。 9月 大胆なアプローチ。心のままに突進。リードしてくれる男性。 10月 恋の妄想から目覚める。相手の本性がわかる。冷静になる。 11月 不誠実な態度。訳ありの恋。ロマンティックなムード。 12月 恋だと思い込む。未熟で幼稚な相手。人の気持ちに鈍感。出遅れて恋を逃す。 最終予想 過去の整理をして、この人だと思える相手に出会えます。もしかしたら昔付き合っていたお相手かもしれません。即断即決して結婚もあり得ます。今年中はつらい出来事が多いかもしれませんが、辛抱すればすぐ先に幸せが待ち受けています。

No.22 20/06/26 09:47

>> 2 私もよろしくお願いします。 先週彼と喧嘩して1週間以上経ちます。 毎回彼を怒らせてしまい、今回初めてこんなに連絡空いています。 彼から… お忙しい中見ていただいてありがとうございます。
自分で反省する部分、多々ありますのでそこを変える努力をしながら連絡が来るのを待ってみたいと思います。

• << 24 おはようございます(*^^*) 自分を変えることは簡単ではありません。誰もが怖いですし勇気が必要ですよね。ですが、それを乗り越えた先に素敵な未来が待っています。 彼の為ではなく、あなた自身の為に、この壁を乗り越えてくださいね。

No.23 20/06/26 10:06
やくた ( 20䝣 ♂ w2dSv )

はじめまして。よろしくお願いします。
僕は一週間前に、付き合って8ヵ月になる彼女にフラれました。
4月に結婚の約束もし、これから結婚に向かっていくと思っていた本当に大好きな彼女でした。
彼女は3歳の娘のいるシングルマザーで、
実家に暮らしながら、家族や兄弟と協力して娘を育てていました。
僕は、彼女のそんな状況を理解し、支えているつもりでしたが、結婚の約束をしてから、僕は甘えていました。
彼女に構って欲しい様なLINEをしたり、「そろそろ二人でも会いたい」などと言う様に言ってしまっていました。
それが子どものいる彼女にとって大きな負担となり、傷付けてしまっていたんです。
僕の彼女の子どもに対する接し方にも不安があったようです。
例えば、子どもの前で下ネタを言ってしまったり、下品な行動をとってしまった事です。6月に入ってから、彼女に対して何か距離を感じた僕は、彼女に「実際どう思ってるか教えて」と聞き、彼女は「今気持ちに余裕がない」と言うことで距離をおくことになりました。それから10日程経って「もう冷めている」と言われ、電話で別れ話をしました。彼女は相当溜め込んでいました。
僕は彼女の事がまだ大好きで、娘の事も本当に大好きです。彼女の気持ちに気付けなかった事や、相当負担をかけていた後悔しかありません。
またやり直したいです。
今後の彼女との関係を占って頂けませんか?お願いします。

• << 102 細かなご説明ありがとうございます。 まず過去、ご結婚の約束をされた後のお二人ですが疲れ切った状況が見えます。彼女は、お子さんのことやあなたとのことを沢山抱え込みヘトヘトになっていた様子です。でもその重荷はなかなか手放せない大切なものですので、相当悩んでいたはずです。 そして現在、悲しみに打ちひしがれるあなたが見えます。全てを失ってしまったような絶望感に苛まれています。彼女もとても悲しんでいて、期待外れの恋だったとショックを受けています。あなたの態度が急変したことで突然の別れを決断し、努力の末に築いた関係が壊れてしまったことを虚しく思っています。 近未来のお二人は、現状を克服できないと出ていますのでヨリを戻せてもなかなか上手くいきません。あなたは今回の別れがトラウマになり、嫌われているんじゃないかと顔色を伺ったり、思い込みに縛られます。それに対して彼女もストレスが溜まっていきトゲトゲしい態度が続くでしょう。焦りばかり募り、あなたは意地でも別れたくないと我儘になります。 自分から連絡をしてあなたのお気持ちや謝罪の言葉を誠心誠意伝えてみると、いい方向に向かいます。そしてヨリを戻したら、彼女だけに頼らずあなた自身の心の充実に目を向ければ上手くいきます。彼女の娘さんや彼女に対しても馴れ馴れしい態度はしばらくは控えてください。

No.24 20/06/26 11:03

>> 22 お忙しい中見ていただいてありがとうございます。 自分で反省する部分、多々ありますのでそこを変える努力をしながら連絡が来るのを待ってみたいと… おはようございます(*^^*)
自分を変えることは簡単ではありません。誰もが怖いですし勇気が必要ですよね。ですが、それを乗り越えた先に素敵な未来が待っています。
彼の為ではなく、あなた自身の為に、この壁を乗り越えてくださいね。

No.25 20/06/26 13:11

>> 24 お返事ありがとうございます。
自分の為に、ですね。
頑張って乗り越えたいと思います。

ちなみに、連絡が来る頃合というのはいつ頃か観ていただけますか?
「いつ頃から〜いつ頃まで」とアバウトでも構いません!
よろしくお願いします。

• << 37 こんばんは。3ヶ月先まで見てみました。お返事来そうなのは来月です。彼とのタイミングが不思議と合い、意気投合、勢いのある恋愛になりそうです。9月は倦怠期になりそうですので、そばにいて当たり前だと思わないように気を付けてください。無い物ねだりもやめましょう!

No.26

No.27 20/06/26 23:12
るう ( 20䝣 ♀ SHdSv )

好きな人と言葉のすれ違い気持ちのすれ違い、私も悪い所あったんですが…謝って、良いよと言われて諦められたんですが…。まだ付き合って無い仲でそう言う事があって喧嘩?みたいに
なって連絡が共通の事以外取らなくなりましたって言っても今は無いのですが…。また連絡来たりしますか?
彼の今の私に対しての気持ちも知りたいです。共通の所では何か笑わせに来たりするんですが…よろしくお願いします。

No.28 20/06/26 23:17

>> 12 なずさま、初めまして、占いお願い致します。前の部署に年下なの好きな人がいます。どう思われていますか?振り向かせることは無理ですか?本命はいま… すみません、占ってほしいです。宜しくお願い致します

• << 30 こんばんは。おひとりおひとりのお悩みに集中して占っていますのでどうしても力を使ってしまい、なかなか素早く出来ずにお待たせしてしまい申し訳ありません。レスを頂いた順番に占いますので、もうしばらくお待ちください。
  • << 31 明日でも、いつでもいいのでお願い致します。

No.29 20/06/26 23:29

>> 3 転居でなやんでます。 良いなと思う物件が2つあります。 1つは、団地の中にあるエコな家です。 2つめは、設計に力を入れた川沿いの家です… レスありがとうございます。
写真左から、選択肢1.2.3(その他の物件)で見てみました。下は今回の物件選びに対してのあなたの気持ちです。
まず選択肢1の団地の中にあるエコな物件ですが、対人関係良いですよ。あなたの気持ちも、現在こちらの物件に気持ちが傾いているようです。ここではスポーツや旅行を共にしたり、影響力を持つ人との出会いがありそうです。今までに出会わなかったジャンルの人に恵まれ、人間関係を築いていく未来が見えます。あなた自身も意欲的になりそうです。
そして選択肢2の設計に力を入れた川沿いの物件。1のようなスピード感はありませんが、コツコツと、良い対人関係を築けます。気遣いを大切にできる人たちに恵まれます。こちらの物件だとあなたの集中力が高まりますので、仕事や趣味に時間をかけて打ち込むことができそうです。
その他の物件ですが、あまり選択肢を増やさない方が良いです。ああでもないこうでもないと考えすぎてしまい、せっかくの良い物件も霞んで見えます。重荷を抱え込むのはやめましょう。
今回の物件選びに関して、誰かと意見がぶつかったり、気持ちを理解してもらえないようなことがあったかもしれません。それによって、あなたの気持ちが冷め切ってしまう前に決断してしまったほうが良いと思います。

No.30 20/06/26 23:36

>> 28 すみません、占ってほしいです。宜しくお願い致します こんばんは。おひとりおひとりのお悩みに集中して占っていますのでどうしても力を使ってしまい、なかなか素早く出来ずにお待たせしてしまい申し訳ありません。レスを頂いた順番に占いますので、もうしばらくお待ちください。

No.31 20/06/26 23:37

>> 28 すみません、占ってほしいです。宜しくお願い致します 明日でも、いつでもいいのでお願い致します。

No.32 20/06/26 23:38

はい、いつでもいいのです。待っていまいますね。お忙しいのにすみませんでした。

No.33

No.34 20/06/27 08:20
Y氏 ( 10䝣 ♀ sLdSv )

すみません、占いお願いします。
好きな人と今後上手くいくか占って欲しいです。
私は彼と小4の時に同じクラスになり、くじ引きで決めた席が5回程隣or前後になりまして、そこから仲良くなりました。ほぼいつも一緒でした。
(小1の時にも同じクラスで隣の席になったことはありますが、特にめっちゃ仲良しというわけではありませんでした。)
そして、小4の三学期に彼の事が好きだと自覚しました。
彼とは小5の時も同じクラスになって仲は良かったのですが、夏から私には親の都合で海外に一年程留学の予定があり、離れてしまいました。
小6の夏に帰ってきましたが、彼とは別のクラスでした。
そして現在中1、同じクラスで番号順の席でもそこそこ近かったんです。いつも一緒という訳でもありませんが、また仲良くなりました。
そして今週の火曜日、席替えをしました。彼と隣になりました。
毎日話をして、二人の距離が縮まったような気がしてとても嬉しかったです。
実は小6の時、彼と仲の良い男友達に「あいつお前の事好きだよ」と言われました。半信半疑だったのですが、席替えの時にもう一人彼と仲の良い子が席替え後彼の所で「よかったね」と耳打ちしていたんです。(聞こえましたけど)彼は何も言いませんでしたが、あれからその事が気になって仕方ありません。
どうしたらいいのでしょうか…
文字数足りなさそうなんで下のに続きます

No.35 20/06/27 08:36
Y氏 ( 10䝣 ♀ sLdSv )

>> 34 続きです。
彼は誰にでもとても優しく、分け隔てなく接する事ができます。勉強もできて、この前塾内で2位の成績だったそうです。そして彼は真面目であり、よく本を読み博識で、少し抜けている事もありますが、許容範囲ですし彼が頑張り屋なのは確かです。
彼は一人称が僕だったり、〜だねー、といったようなほんの少し語尾を伸ばした話し方をします。なので打ち解けやすいというか、ふわっとした心地よいオーラが彼にあると思います。
彼に友達が男女問わず沢山いるのもそのおかげでしょうか…
私は「おおらか、優しい、真面目、面倒見がいい」とは言われる事があるものの、人に嫌悪感を感じ嫌な接し方をしてしまう事もありますし、勉強はそこそこ、背は高い方ですがぽっちゃり気味です。彼の方が普通体型で背は高いです。
私:159cm、彼:166cmだったと思います。
二人とも男女別に見ると二番目に背が高いです。
あと、二人共図書委員です。
私は恋愛に疎い方で、彼もおそらくそうだと思います。
是非占い宜しくお願いします。

No.36

No.37 20/06/27 22:07

>> 25 お返事ありがとうございます。 自分の為に、ですね。 頑張って乗り越えたいと思います。 ちなみに、連絡が来る頃合というのはいつ頃か観… こんばんは。3ヶ月先まで見てみました。お返事来そうなのは来月です。彼とのタイミングが不思議と合い、意気投合、勢いのある恋愛になりそうです。9月は倦怠期になりそうですので、そばにいて当たり前だと思わないように気を付けてください。無い物ねだりもやめましょう!

• << 47 返信ありがとうございます。 3ヶ月先まで見ていただいたとこことで。 タイミングが合うのですね!9月は記念日もあるので、これからは気を引き締めて頑張っていきたいと思います。 何度もお付き合いいただきありがとうございました。

No.38 20/06/27 22:18

>> 33 ありがとうございました。選択肢が増えると悩みますので、早く慎重に決めたいです! どちらかというと、川沿いの物件に惹かれてます。ただ、値段が… お返事ありがとうございます。
川沿いの物件、これから値段下がりそうです。ご希望と相応の値段になっていくと思います。
購入するなら7月は生活が忙しくなりそれどころじゃなさそうなので、8月が良いです。
その時まだ値段が下がっていなければ9月も落ち着いて判断できる時期なので、良いです。10月には買い手がついて手遅れになります。

• << 40 何度もありがとうございました。 参考になりました

No.39 20/06/27 22:18
シロ ( 10䝣 ♀ AQdSv )

占ってもらいたいです

元彼と別れて2ヶ月がたちました。
彼は別れても友達でいようと言ってくれたのに、別れた後も私がしつこくしすぎたため友達としても嫌われてしまったのではないかと今更ながら後悔しています。
そこで、彼と復縁できる可能性はありますか?1年後でもいつでも構いません。
また、復縁するためにはまったく話しかけない方がいいのか、友達として仲良くなったほうがいいのかどっちですか?

No.40 20/06/27 22:38
匿名 ( 40䝣 ♀ vUhRv )

>> 38 お返事ありがとうございます。 川沿いの物件、これから値段下がりそうです。ご希望と相応の値段になっていくと思います。 購入するなら7月は生… 何度もありがとうございました。
参考になりました

No.41 20/06/27 22:57

>> 4 占って下さい。よろしくお願いします。 昔片想いしていた男性に再会し、SNSでのやり取りを通じて向こうも好意があるのかな?と感じることがあり… レスありがとうございます。
彼はあなたへの気持ち強いです。恋愛面以外でも、パワーが満ちていてツキを感じる運気ですね。信念を持ち、リーダーシップのある男らしいイメージが湧きます。言わずもがな、あなたも彼への愛が強いです。慎重かつ賢い行動で、時間をかけて2人の関係を築いていこうとしています。ですが仰っていた通り、実らない恋だと割り切っているので心の内では無念を感じています。
会える可能性があるのは、9月、11月です。遊びの恋、公にできない恋、と出ました。ただ下半期は、彼との関係を諦めたくなるかもしれません。数年経った今でも代わり映えしない関係にうんざりしたり、もういいやと思いそうです。一度あなたの気持ちが離れるかもしれませんね。
1月には気持ちをサッパリ精算して新しい未来に進んでいけます。

No.42 20/06/27 23:39

>> 41 なずなさま、ありがとうございます。
占って頂いた通り、彼は昔から信念の強い人で、とても尊敬できる方です。
彼も私に好意があるのかも、と気がついてからはどうにもならない関係に、ただただ苦しい毎日です。

1月にサッパリ精算して、、とあるのは彼との縁を切ると言うことでしょうか?

No.43 20/06/28 00:11

>> 42 返信ありがとうございます。
そうですね…1月は断絶の可能性があります。
あるいは、下半期の苦しく悶々とした思いを断ち切り、あくまでもドライに関係を築いていきます。
この下半期でもし会う事になれば、心ではなく、身体で満たされるという感じです。それにあなたは不思議と強い幸せを感じます。だからこそ、会えない期間はジェットコースターのように沈んでしまいます。相手を理想化しすぎたり、自己陶酔は危険ですので、日頃から意識するようにしてください。

No.44 20/06/28 00:29

>> 43 相手を理想化してると言うのは当たってるもしれません。長年憧れていた方なので…
遠距離なので、彼から会おうと言う意思が無ければ絶対に会うことも出来ないのですが、もし会えたら体の関係を持ってしまう?かも知れないのでしょうか…
そんなことになったら、それこそ気持ちのコントロールが出来なくなるのは自分でも予想が付きます。💧
自分を見失わないように気をつけた方が良いですね

No.45 20/06/28 00:35
智香 ( 40䝣 ♀ KmvRv )

お願いします。

今女友達が体調不良と鬱で傷病手当を貰って仕事を休んでいます。
その友達がその都度言う事が違っているし、私の話はほとんど聞いてくれなくて私もイライラしてきて今その友達とのお付き合いを今後どうしようか考えています。

そこで、その友達と私は今後どうなっているか占っていただけますか?

それと、友達の性格と友達は今私の事をどう思っているか占っていただけますか?

No.46 20/06/28 12:28

なずさま、すみません。めんたんです。占いの結果、いつでもいいので、宜しくお願い致します。😊😖すみません

• << 48 すみません、しつこくて、占いの結果待っていまーす。

No.47 20/06/28 13:05
あき ( 30䝣 ♀ 8AdSv )

>> 37 こんばんは。3ヶ月先まで見てみました。お返事来そうなのは来月です。彼とのタイミングが不思議と合い、意気投合、勢いのある恋愛になりそうです。9… 返信ありがとうございます。
3ヶ月先まで見ていただいたとこことで。

タイミングが合うのですね!9月は記念日もあるので、これからは気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
何度もお付き合いいただきありがとうございました。

No.48 20/06/28 21:47

>> 46 なずさま、すみません。めんたんです。占いの結果、いつでもいいので、宜しくお願い致します。😊😖すみません すみません、しつこくて、占いの結果待っていまーす。

No.49 20/06/28 22:09
サト ( 40䝣 ♀ X0WQv )

>> 48 横レスすみませんm(_ _)m 部外者がしゃしゃり出て申し訳ないのですが、貴方さまの前に御依頼者さまが7人ほどお待ちになっていると思います。早く占って頂きたい気持ちは分かりますが順番待ちましょう(^^)

No.50 20/06/28 22:41

>> 5 お願いします。 仕事と結婚運を占っていただけますか? 仕事は先週以前働いてました派遣会社から仕事の紹介が2カ所お話しがありました… レスありがとうございます。
まず恋愛面ですが、お相手の男性とその女性は上手くいっていないですよ。彼女に対して結婚へのためらいがあり、心も不安定ですね。何か疑いを捨てきれないようです。

あなたにいい出会いがあるかどうか、下半期で見ました。
9月にあります。お相手に尽くすことに喜びを感じそうです。10月にはその方とお付き合いする事になるはずです。2人で未来を思い描ける恋になります。11月には新しい展開が待ち受けます。何かお相手に秘密を打ち明けられたりだとか、そういったハプニングも受け入れていかなければいけません。

追加でレスを戴いていた仕事運も見てみます。

• << 55 占ってくださりありがとうございました。 もう一人の方と上手くいってないのですね、私から停止してしまったこと後悔が少しありますが、ご縁がなかったと思います。 9月の出会いに期待したいと思います。 仕事ですが9月までみつからないのですね、、生活があるので短期の仕事を探したいと思います。 お忙しいところ、詳しく占ってくださりありがとうございました。
投稿順
新着順
丝ぎみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/15 新着スレ通知の受信カテゴリ設定機能をリリース