注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

旦那が不倫してました

No.12 20/06/21 09:24
匿名さん12
あ+あ-

1さんと同感。最後まで出来ないのになんで妊娠して出産してんの?

人間やれば出来るです。

その話はいいとして、主さんはやり直せるタイプの人では無いと思いますよ。

しかも旦那さんはかなり悪質ですね。今回やり直したとしてもまたするのは目に見えてますよ。

不倫相手の別居理由なんてどうでもいいこと、下心満載だから相談に鼻の下伸ばして関わってんだし。

他人の相談より身重の妻の対応するのが当たり前です。どうしても1人になりたいのなら、児童相談所に相談して1人になる方法ヲタ見つければいいんです。その旦那といても幸せになれないと思います。それが父親してる男からの意見です。

主さんが悪いのではありません。全て旦那の身から出た錆だと思います。なので旦那の親にも言っていいですね。その上で再構築するのかを決めていいと思います。

時間が経てばとかの意見も出るでしょうけど、時間が経てばまた同じことをすると思いますよ。

明らかに結婚する相手を間違ったのだと思います。弁護士に相談して、相手と旦那から慰謝料も貰って身軽になった方が良いですよ。

12レス目(48レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧