注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

自殺について

No.10 20/06/18 19:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

はじめまして
ワタシはいつも、肉体からの束縛がなくなったら、想像を絶するぐらいに✨楽✨に感じるのだろうな⤴と死後の世界を期待しながら生き続けてきました。

自殺で他界したら、なぜ真っ暗闇で寒い世界に時間無制限的にポツンとなってしまうような死後の世界になってしまうか?は、謎がようやく解けました。

暗い気持ちだけで、希望や意欲など向上心が皆無で、言わば絶望的な感覚だけで死ぬから、そのままの想念の世界にハマってしまうのです。
いったん暗闇の世界にハマり込んだら、次の世界への糸口はつかみにくいです。
自殺で死んだら苦しむ理由は、上記の背景だと分かって以来は、自殺だけはしないぞ!と毎日毎日誓いを立て直しながら、必死に生き続けてきました…

されど、やはり毎日苦しいんですよね(涙)😢💦

コロナ不況はやってくるわ、仕事が激減するわで泣きたい毎日です。

✏主さんはめちゃくちゃ若いし、人生これからではないですか!!✨

いっぱい色々なことを体験して、人生の苦楽を味わい、幸せにならないとダメですよ。

人の命を助けたときに感じる~魂からの感動もゼッタイに体感してください。

👷ワタシは、日々苦しく退廃的な気持ちに襲われる理由は、おおよそ把握しています。
(自殺した霊がワタシに救いを求めてきているのが大半の原因です)

【続く】

10レス目(16レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題