注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

生後0ヶ月旦那遊びに行くの許せますか?

No.40 20/06/11 22:08
匿名さん40
あ+あ-

主さん、お疲れ様です。旦那はかなり自覚足りないな。

会社の付き合い断って何か問題が起こる会社ならやめても一緒、さほど大した会社じゃない。

誘う社員も同様にクズだな。

俺の仲間に居たら絶対に誘わない。今そんな時じゃないだろってたしなめるよ。今の時代は昔じゃないからね。男は仕事だけなんて過去の愚点だよ。

子供は夫婦で作ったんだから、世話するのも半分義務があると言う考えだね。

本当の亭主関白極めたいなら、どっしり構えて、嫁さんが安心出来るよう計らうのが関白の勤めだわ。亭主関白ってオレ様じゃ無いからね。だからお雛様にもいるんだし。

放っておくのも良くないから、どんどん言うべきだよ。そして家事もさせていいんだよ。その分育児やってるんだから。

それとレスしてる中に「おとこは」って括りつけてる人いるけど、その人たちは逆に「おんなは」って一括りで言われたらどう思うんかな?

それはその人たちが出会って来た男たち限定のことであって、そんなことしない男なんて山ほどいるよ。なので「おとこは」括りなんてしないで欲しいな。

仕事しながら、家事参加、育児参加してる男は沢山いるよ。それを知らないだけで、さも知ってる口調はどうかと思うよ。

40レス目(56レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧