注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

結婚も永くなるとこんなものですか?

No.92 20/05/28 18:48
シンスケ ( ♂ 88HPLb )
あ+あ-

俺も良く似たもんです。結婚生活12年かなあ?子供ができてからエッチはありません給料は、全部渡して小遣いは日曜日にガテン系のバイトしながら平日は本業してます。本業は、トラック運転手です。ほぼ会話なし襖越しに、(俺、ただいまー妻、お帰りー俺、いただきます。妻、はい。俺、御馳走様。妻、はい。)ってこんな感じです。しかも襖越しです。襖を開けようものなら妻に嫌な顔され。妻と子供の居てる部屋に入ろうとしたら、え!みたいな入ってこんといてよ。ってな感じで伝わってきます。ほぼ居候人と一緒ですよ。結婚間もなく、バイト掛け持ちで必死こいて、働いてきたのに妻はお金の有り難みってわかってかいと思います。今の会社は、今時珍しく手渡しなんですよ。給料持って帰って渡そうとしたら袋越しレンジの上に置いといてって、やって。😣そのまんま一ヶ月置いたまんま、そこから要る分だけ抜いて支払いしたり生活費の分出したり、バチ当たるなあ思いながら過ごしてます。何か言うと喧嘩になるから、話すこともなくなり、今は襖越しに挨拶するぐらいです😣情けない。

92レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧