注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

結婚も永くなるとこんなものですか?

No.100 20/05/29 14:18
結婚の話題好きさん74 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫95

自分から誘わないで奥さんがその気になるのを待ってみてはどうでしょう。お子さんが小さいのでしたら、育児と家事で奥さんはいっぱいいっぱいだと思うので育児も家事も手伝いながら、できればスタイルも改善して、奥さんと仲良くしたいという気持ちを伝えれたらぐっとこない妻は、いないと思うんですけど・・・ 主人もスタイルも改善してくれたらエッチももっと盛り上がるのになーって思います でも好きって、言ってくれるだけでも嬉しいですよ 男の人は気持ちがなくてもできるのかもしれないですが女の人は気持ちがないひととしたいと思いません。主人は私が結構冷たくしてても好きって言ってくれました。私は主人に多分言ったことありません。(ひどいですよね) 私もスタイルよくありませんでしたが健康診断で結果が悪すぎてウォーキングはじめたら痩せました!ウォーキングはどの、臓器にもいいみたいです。健康のためにもウォーキングはオススメですよ~(^-^)

100レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧