注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.184 20/05/20 04:37
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫178

ちび様へ。
レスありがとう御座います

矛盾しているかもしれませんが、どうしても焦ってしまって止められないと言うのでしたら、焦ってみるのも一つの手ではないでしょうか?

と言うのも、ちび様は「焦るがあまり、職場が合わないのか、何か戦わないと行けない状況に陥って悲しい目にあってしまう可能性が非常に高い」と言う暗示が出ておりましたので「焦らずに、ここは良い所そうだ」と言う直感を信じてと云いました。

ですが、「私は生活を守るためなら戦っても問題ないよ。いくらでも戦うよ」と覚悟があるならば、今よりももっと焦って手当たり次第でも構いませんので、お仕事探しに奮闘されて問題ないかと思われます。

問題なのは、ちび様が「何か違うんだよなぁ」と感じては行けないので、「これが一番いい」と感じる道へ突き進んで頂ければ幸いです。
納得が出来ない道へお進みになるよりも、本当に納得が行ってウキウキする道へ前進して頂ければ幸いです。

素晴らしく良い結果とは、その道に進まれた後に報酬として得られる利益ですので、「焦るなと言われてもも、やっぱり焦りたい」と感じているならば、思う存分に焦ってもらっても大丈夫ですよ。
色々と精神的な戦いも含めてありますが、何も恐れる事無く、正々堂々と立ち向かって頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
気になる事がありましたら、お気軽に云って頂ければ幸いです。

184レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧