注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.179 20/05/20 00:52
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫175

マリリン様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。

結婚も含め、何事も焦らなくとも大丈夫ですから、安心して頂けたら嬉しいです。
もちろん、勢いだって必要ですよ。
魂の底から「いくぞ!」とウキウキしている事ならば、迷わずに突き進まなければなりません。
けれども、何かが引っかかり、上手く行かない時は一歩下がって問題を直視して、冷静に考えなくてはなりません。
考えれば考えるほど、躊躇したり解からなくなってしまう事も多いですが、その為に占いは存在しているので、使って頂けると幸いです。

さて、彼さんのお気持ちですが、「今まで悩み停滞していた愛情が復活し、パートナーとなる人の認識を強く感じていく傾向にあるでしょう。
けれども、様々な反対者勢力か周囲の上手く行かない環境、或いは自分の気持ちが定まらないなどの気持ちで揺れ動き、付きまとって色々と悩みながらも愛の模索をしていく傾向にある」と出ております。

マリリン様に「大丈夫です愛されておりますよ」とも考えられなくもないのですが、もしかしたら、まだ結婚の事を考えるのは時期的には早いとお考えなのかもしれません。

本人が居ない占いですので、明白な答えを出す事はほぼ不可能なので、ご参考までにして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事をお伝えして頂けると幸いです。

179レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧