注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.177 20/05/19 19:02
ふね ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫172

早速ありがとうございます。

笑って穏やかにですか・・
実際のところ彼女に会うことはないので、余裕なところ、温かく見守るところは見せられないのですが・・確かに彼女の業務と私が絡まないようにすることは可能です。見守る=放置、でも大丈夫と言うことでしょうか。それとも彼女のことなど無視して進められるように整えるべきでしょうか?

上司同僚に相談も報告もせずに勝手に動き、若手社員の邪魔をしてくることに腹が立ちます。今までの若手は皆辞めてしまったので、今の人を大事にしたい思いが私の中でも強いのかもしれません。

でも手出し口出しをしない方が今後のためであれば、悪いところを見つけても目をつぶってカリカリしない、誰にも愚痴ったりしないで消化するよう努めようと思います。

人事が動かないのは何か秘密を知っているらしきこと、ヒステリーになる彼女が怖いのと、関わりたくないから、のようです。好きにやらせておけば文句は言わないので。業務上、誰かしらは関わらなくてはいけなくて、関わる人が次々疲弊するのを見ると何か動かなければとつい思うのですが、それが良い結果にならないなら意味ないですものね・・

過ごしやすい職場、楽しい職場にしたいです。彼女が去ることはなさそうですか?

177レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧