注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.172 20/05/19 15:40
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫164

ふね様へ。
続きです。

こう言う言い方をするのは、ふね様は、気に入らないからと言って「人を辞めさせたり、新人の方を手助けできるポジション」では無いと思われます。
でしたら、ふね様はふね様のお仕事に誠心誠意に一生懸命努めれば良いだけの事です。

その方を雇ったのは人事部の方ですし、会社に属させているのは人事部の方です。
ふね様が悪い訳ではでは決してありません。
人事部の方々が「新人をいじめる同僚の女性が必要な人材」と言うのであれば、必要な人材に成っているだけの事です。
何も問題はありません。

ですから、ふね様も必要な人材の一人として精一杯にふね様の仕事を安らぎを持って笑顔で笑いながら没頭していれば良いのではないでしょうか?

もし、その女性がふね様に悪態を付いてきたというのであれば、その時に「あら、○○さん。今日も素敵ね。私はそんな貴女と仕事が出来て嬉しいわ」と笑って余裕を見せ付けてあげて頂けると幸いです。
二度と悪態などしてこなくなると思われます。

会社に残るのも本人の自由です。
それはふね様も同じですが、逃げ回っているのは、ふね様ではなく、その彼女の方だと言うのであれば、何も恐れる事も、怖がる事も何もありません。

ですので、どうか、ご安心して頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
気になる事があれば、お気軽に行って頂けると幸いです。

172レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧