注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

不倫。慰謝料請求と旦那へ問い詰めるタイミング

レス22  HIT数 1455 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
20/05/02 12:28(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。
先日、1年目の結婚記念日を迎えました。

ただその日はお互いに仕事で、次の日にお祝い出来たらいいなと思っていました。
しかし旦那が突然その日は会社の人とキャンプに行くと言い出しました。

このご時世に?と怪しく思いいろいろと調査したところ、私とまだお付き合いの段階時の浮気相手とまだ切れていなかったことが発覚しました。

正確に言うとその女は会社の後輩なので関わりはあって当然なのですが、ここ数ヶ月で関係が盛り上がり不貞行為を繰り返していたようでした。

その女と初めてのお泊まりをすべく、私に嘘をついて出掛けていきました。
二人はLINE上では結婚したいだの、ずっと一緒にいたいだの言っています。

会社が在宅ワークの日も私には仕事だと言って、二人でラブホテルに行っていたりします。(これは会社にバレたらどうなるのだろう)

会社終わりに二人で散歩してから帰宅するということも毎日のように繰り返しています。

今とても二人の関係は盛り上がっている状態だと思うのですが、私はこの状態の時に女へ慰謝料請求をしてもいいのでしょうか。

より一層、二人の関係を強くしてしまわないかという不安もあります。

離婚するつもりは今のところなく、旦那の言い分を聞いてから考えようと思っています。

証拠は肉体関係があったことがしっかりとわかるものがあります。(写真と動画)

私自身は2週間くらい何も食べられておらず、病院にかかるくらいのストレスを感じています。
そろそろ限界かと思い、相談させていただきました。

旦那に浮気について言うタイミングと、慰謝料請求をするタイミングについて何かアドバイス等ありましたら教えていただけると幸いです。

No.3051397 20/05/01 17:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧