注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

旦那、浮気かなぁ・・・愚痴です。

No.28 20/04/01 22:56
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫24

お子さんに愛情注ぐのは大切な事ですが、勘違いされてはいけません。
旦那さんが主さんのパートナーで子供はいずれ巣立ちます。だからもしどんな障害があったとしても、一人で生きていく事の出来るように育て、自立させる。そしていずれ自分のパートナーを見つけてその人と生きて行くんです。
一生は主さんはお世話は出来ません。どうやっても順当な順番であれば先に逝くのは主さん夫婦だからです。
ですから旦那さんと感謝して労りあって支え合って共に生きていくんです。子供を育て、親を共に見送り一緒に年をとって時を重ねて行く。伴侶はお互いしかいないんです。
親の子供ではなく、自分で選んで作った家族です。
お子さんが困った時には味方になるのも親です。だから、離婚して気楽に男と女に戻ってしまうのではなく親でも有り続ける事が責任です。(別に親でいる為自分らしくある為に離婚もありです。)
家は結婚前付き合う前に友人期間が5年程あり彼女に一途でふられて苦悩する主人も散々見ていて、逆に男と別れて泣かされていた私も主人は知っています。まさか付き合って結婚するとは思っていませんでした。
女系の家族の中で育って多少女嫌いですし、女に騙される男友達等を横目に見ている事もあって割と潔癖です。
友人の旦那さんは嘘ついて隠す生活が嫌だそうです。
根拠は色々ですが本人の考え方が基本で、結婚は浮気をしない理由にはならないと思っています。

28レス目(32レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧