注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

旦那、浮気かなぁ・・・愚痴です。

レス32  HIT数 1702 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/04/20 15:10(最終更新日時)

旦那が浮気したかもしれません。
4日ほど前にピン!と女の勘が働きました。携帯チェックしたけれど何も出て来ません。旦那は私が嫉妬深いのを承知で携帯のロックパスワードはオープンにしてくれています。
こっちはコロナ自粛休校で家から出られず子供達が家で騒がしいやら反抗はされるは大変な時になにやってくれてるの!?と罵りたいのを抑えて
昨夜エッチした後にデコピンしながら、浮気はやめてね。
と、クギ刺しときました。
浮気はないよー下心はあるけど、と半分茶化して言っていましたが・・・
いつもなら、またそれーもう浮気とか面倒だからしないよ!とか言うのに。
やはりクロだったのかと落ち込んでしまいます。
今日は雨だし家の中ぐちゃぐちゃのまま
子供達がギャーギャー喧嘩したりゲームしたりしているのを放置しています。
これ以上浮気について追及する事は逆効果だと分かっていながらもモヤモヤが止まりません。
浮気確定したら離婚します。
結婚して15年ずっと旦那を好きでいます。私は霊感か!と思うほど女の勘が働き8年前にも事前に浮気を防いだ事あります。
その時の相手の女と旦那は手を繋いだ止まりで終わりました。
家族愛に変化してたら穏便に許せるのに。まだ恋愛的に好きなので許せない。
子煩悩な人なので子供達はかわいそうです。私が子供ならそれくらい許してよ!離婚しないでよ!って思う。
自分の気持ちめちゃくちゃです。
今回はどの程度の関係までいっているのか読めないから。体までいってたら無理だー
部屋もぐちゃぐちゃ。子供達に勉強やらせなきゃな。やる気出ないなー

No.3031943 20/04/01 13:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧