注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

親のせいで人生狂いました

レス24  HIT数 4842 あ+ あ-

た( 20代 ♀ SBB8Sb )
20/03/28 22:58(最終更新日時)

ほぼ愚痴です。
解決はしない事は分かっているのですが、書くだけ書かせて下さい。
もう絶望です。20代にして人生が終わりそうです。

元々嫌だったのですが、親に無理やり住宅ローンを借りさせられました。
両親はアホなので、昔に信用情報を傷つけ住宅ローンは借りられないということでした。
色々な契約書に印鑑を押したのは私です。
なのでこの契約は覆ません。

親は自営業なので住宅を元に資金を借りたかったのでしょう。
一言もなしに勝手に抵当にいれ借りていました。

元々金遣いが荒い、常識が通じないなどで両親は大嫌いでしたが、それでも親なので老後の面倒はみない代わりに最後の親孝行として考えた私が甘かったです。

金遣いの荒さに拍車がかかり、会社は倒産寸前、色んな方に迷惑をかけまくっています。

そして当の2人は倒産しないと思っています。またどこからか金を借りればどうにかなると、立て直せると考えているみたいです。

いくら借りられたとしても、本人2人が意識改革をしないと延命治療にしかなりません。私だけじゃなく、周りの方々からも本人たちに助言してもらいましたが、都合の悪いことはキレて耳に入れません
なんならうるさい事を言った方が悪くなります。

もう限界です。
親が阿呆なだけで、ここまで人生がぐちゃぐちゃになるのかと、過去の判断を悔やみますが、悔やんでもどうしようもないので払っていくしかないのですが…

もう手は尽くしました。
正直全てを投げ出したいです。
もっと普通な人生を送りたかったです。
20代で自己破産とかもう言葉にならないです。こんな事になるなら人間として生まれてきたくなかった、アイツらの子として生まれてきたことを一生呪い続けます。

乱文大変すみませんでした。

No.3029118 20/03/27 22:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧