注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

GWのイベントは中止にしてほしい

No.105 20/03/30 18:22
OLさん13
あ+あ-

≫104

かなり 同意です

確かに そこに桜があれば 私だって 記念写真位 撮りますし 近所の豚カツ屋にも普通に行きます
夫人も そんな感じで 御飯のついでに 咲いていた桜の元に行って 写真を撮ったのでしょう
そういうのは お花見宴会とは言わないと思うのですが
野党の人の言い方を借りると 桜のあるホテルに わざわざ パーティー仲間を呼び寄せて 或いは呼ばれて 写真を撮ったかのように言ってました
本当にそうならば 返す言葉もありませんが それは ちゃんと裏取りしたのでしょうか?

野党は この期に及んで コロナに集中せずに 週刊文春の真似事ばかりしてます
そら 通常ならば モリカケの問題でも 桜を見る会でも 追及したら 良いんですが 非常事態宣言をしろ!と言いながら ご本人たちは 国会空転を狙ってるんです
もし これ以上 コロナが広がって戦争にでもなれば 自衛隊の在り方も変えなければなりません その議論も進んでません

口先では 協力すると言ってますが お金をばら蒔けば ばら蒔きで済ますと文句を言い 無利子融資を行ったと言えば なんで あげないんだと怒る❗
モラハラ夫のような屁理屈は辞めて もっと 機動力を使って 与党以上に活躍して欲しいです

105レス目(114レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧