注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

No.79 20/03/12 20:54
ノキポン ( 20代 ♂ zjTPv )
あ+あ-

初めまして宜しくお願いします。

会社の同僚の事です。まだ好きでチャンスを伺っておるところです。彼女の気持ちや本音(嫌いだから避けてるのか)が判れば知りたいです。

去年2回告白しましたがダメでした(執着なのかも知れません)。

最初は相手から話しかけてくれて、一緒に帰る様なりました。だんだん会社での会話が減り、突っかかってきたり馬鹿にされたりされながら、1度告白をししっかりと返事を貰えなかったので、2人で知り合いがいる西の方に旅行に行きそこで2回目の告白をして、9割無いとその場言われました。

翌週も会社で会ったのですが、うざいと言われていたので避けてしまってたんです。仕事の依頼も他の人に(同性です)飲み会では、他女性と話してました。

それが嫌なのか「気になるし、嫌な思いになる」とキレられました。

感情を読み取るのが下手な自分でも分かるくらい避けられてます。

宜しくお願いします。

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧