注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

No.101 20/03/14 12:24
なな ( 30代 ♀ nLvRv )
あ+あ-

≫57

こんにちは。ななです。以前は占いありがとうございました。
前回の占いで新たな展開があるとのことでしたが、今私が気になっている彼は可能性が低いとのことでした。
一筋縄ではいかないのはたぶん彼が既婚者だからではないかなと思いました。
後出しになりすみません、自分でも好きになってはダメだと迷っている部分もあるので伝えれませんでした。
その彼とは以前は距離が近づきお互い好意があるとわかっていたのですが、やはり立場もありお互い迷いながらもこれ以上踏み込むのを止める決断をしました。
今はたまにラインをするのですが、嬉しくなることを言ってくれたりします。 職場で会えばかなるずそばに来てくれます。
彼の今の気持ちを占っていただけますか?彼は離婚予定ですが、まだ先のことですし、真っ直ぐな人なので私とは踏み込まないと決めた決意は固いものだと思うので今以上の進展は期待していませんが聞いてみたいです。

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧