注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

コロナ感染地域に行った人には近づきたくない

No.124 20/02/28 04:39
匿名さん124
あ+あ-

何もわからない者だらけで、あれこれ言い合っても仕方ないと思うけど、そういうスレだもんね。
無駄に考え過ぎない方がいいとか、思うほどたいしたウィルスじゃないとか、もっともらしく知らないことを言ったり、その逆もしかり。
ここで言い合ってる人より遥かに詳しい専門家すら未知のウィルスでわからないことが多い事象に対して、その専門家より詳しいのかな??
新型コロナがどういうものかは今後どうなっていくでしかわからない。
だって未知なんだから。
今、私達に出来ることをするしかないし、その為には最低限の予防、感染対策をするしかない。
ただ、「ただの風邪でビビり過ぎ」とか楽観的な考えの人の中には、その楽観的な思考故に、そういう必要最小限の対策すらしない人も多いだろう。
自分が感染してどうなったところでいいけど、問題はそういう楽観的な人が楽観的思考故に感染して他に感染させること。これが一番問題で迷惑。
そうやって広まるのがウィルスなんだから。そして、それが今の状況を生んだ。

124レス目(151レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧