注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ご祝儀なしの、結婚式

No.29 20/02/18 18:36
結婚の話題好きさん2
あ+あ-

≫28

うん、ないね。苦笑 ブライズメイドまでさせて30分でバイバイは甘えすぎ。主さんに年長者からアドバイスさせていただくと、結婚式関連は結構こういうこと起こります。大金絡むし、人数合わせや技術提供してや 手伝ってなど含めてね。だから今後は本当〜によく確認した方が良いし、お人好しにならないように気をつけてね。

私も職業がメイクなもので随分無料で活用されてしまいましたよ。式場に頼むと高いからって😅

何度か嫌な思いして、それからは本当に大切な友人しかお式には行きません。技術も専門の人の方が慣れてるからと断ります。

なにか頼まれても考えさせてと一呼吸置いて、本当に心を込めてできる人、たとえもしなにか損しても揉め事になっても構わないくらい大事な人にだけなにかするようにすると後悔もないですよ。

29レス目(37レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧