注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

不倫相手への慰謝料請求

No.48 20/02/15 12:42
匿名さん48
あ+あ-

私の知人もW不倫された側の奥さんで、相手の女の旦那にはまだバレていなかった状態でした。
知人は離婚はしないが、女に慰謝料請求し、女の旦那にもバラすとか言ってたので、1度冷静になってもらい弁護士に相談する事をおすすめしました。
結果、旦那にバラしたらこちらも慰謝料請求されるし、離婚したのとしないのでは慰謝料の金額も大幅に違うそうで、結婚歴の長さでも変わるそうで、女の旦那にバラして離婚にでもなれば慰謝料請求しても知人が損をするとの事だったようです。
知人の旦那さんも不倫女に慰謝料請求したら離婚する!と怒りを見せ反省すらしてなかったと言ってました。
知人は断念し、慰謝料請求はやめてしまいましたが、数年後やはり不倫とは関係なく離婚してしまいました。
慰謝料請求の期限3年も過ぎてしまい、請求すらできなく泣いてましたよ…

でも、元旦那の実家に子供を頻繁に連れて行き祖父母に面倒見てもらったりして元旦那が新しい家族をつくっても元旦那の実家に来れないようにと囁かな復讐をしているそうです。

48レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧