注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

嘘。旦那がわかりません。

No.18 20/02/11 09:28
匿名さん9
あ+あ-

≫16

頻繁ですよ。なのに主さんが罪悪感を持つように仕向けられて、反省して謝る羽目になって、どんだけ口がうまいのって思いますよ。

私も嘘つきの旦那と結婚して、当時は12さんのような考え方で、慰謝料は貰わず、さっさと別れました。
忘れて早く前に進みたかったから。
でも別れてから気づいたけど、思いがけず傷が深かったみたい。
だいたい何で浮気の原因が私のせいやねんと。
借金まみれで働かないから、確かに文句は言った。
文句によってプライドが傷ついたから浮気したんだとか逆に慰謝料を要求されて、養育費を払わない事でお互いさまにしてやると。
しまいには働かないのは嫁が安月給だと罵ったからだと。
そんな事、言ってないというか、辞めないでほしいとは言ったけど、完全に話をすり替えられて、相手の親族一同を怒らせて。
話せば話すほどややこしくなって、疲れ果てて別れたけど。
離婚後、浮気相手とその子供と幸せそうにしてて、まあ呪った呪った。
呪いすぎて病んじゃった。
病むと経済的に苦しくなって、あいつのせいだって怒りが増幅して、なんでちゃんと慰謝料や養育費をもらわなかったんだろうって。

どうするのか、確かに判断に迷う所だけど、私と同じことにならなければいいなって。
でも解らない。裁判やってたら、もっと別の苦しみもあったのかなあ?
嘘つきと話し合うのは体力が要るから、もっと病んでたのかな?

主さんが何らかの制裁をしたいと思ってるんなら、たぶんこれからはもっと思うようになると思う。
とにかく今後含め、よりダメージの少なそうな方を選んで下さいね。
どっちを選んでも、主さんの将来が明るいものになりますように。応援してます。

18レス目(22レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧