注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

霊感、霊視、占いをお願い致します。

No.11 20/02/05 14:05
匿名さん8
あ+あ-

タロット占い師の卵です。彼のあなたに対する気持ちがはっきりしてきているようです。彼の気持ちを表すカードがとても明るく前向きな聖杯10のカードです。元々彼の潜在意識の中ではあなたに対して良いイメージがありましたから、あなたからのアクションも拒否とは思えませんでした。今後のお二人の関係性と対策を視て、これ以上のあなたからのアプローチは控えていて大丈夫です…むしろあなたからは控える事をカードが告げています。近い未来の月のカードは、今度は彼に考える時間を必要だと告げています。彼が何も言わず黙っていたのはあなたを受け止め今後を考える時と思われたように感じられます。対策カードに聖杯ナイトという男性からのアプローチやロマンスを表すカードから、彼が動くのを待った方が良いと感じられました。最終結果が悪魔の逆位置、私のカードでは誘惑のカードなのですが、名前の響きはあまり心地よくないかもしれませんが、今後の関係性の変化を感じさせるカードですので、まずは彼の答えを待たれた方がよろしいかと思われますよ。参考までになさってください。頑張って下さい。

11レス目(12レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧