注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

夫の不倫、、、その後

レス25  HIT数 1882 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♀ )
20/06/12 00:30(最終更新日時)

47才既婚女性です。子供は三人います。

主人の浮気についてです。
昨年、秋、浮気が発覚しました。相手の女は、私の自宅から、500m程しか離れていない所で美容室をしている美容師です。

よくある同じ職場等での不倫ではありません。主人が、薄毛に悩み、美容室に行き、頭皮洗浄など受けました。薄毛の相談なので、予約制だし、二人きりだし、そんな関係になりました。

私には内緒で頭皮洗浄に行き始めました。
主人は、髪が生えればと、真剣に悩んでいたようです。
頭皮洗浄を終えて、女から、キスされ、陰部をさわられ、
終いに、
男性ホルモンが過剰だから良くない。と、セックスを促されたようです。

ただ、女(既婚女性、子あり)が、
私は、モテる。
浮気は、バレなければいい。
私は、そんなバレるようなヘマはしない。
等と発言。主人は、段々怖い女だと目が覚め、後悔と罪悪感があったと話しています。関係は月に2回。美容室で。4ヶ月続きました。

発覚後、主人は、バレてホッとしたと。
かなりしつこくて嫌だったと話しています。
美容室で、高いシャンプーなどヘアケア商品も買わされていました。弱味につけこんで、私は、枕営業?とも思いました。

私は、かなり女を恨んでいますが、不倫は一方が悪いわけではありません。
しかし、夫婦やり直すべく努力しています。やはり主人を愛しています。
ただ、始めに書きましたが、なにせ、美容室が近すぎます。元々、通勤でも使用していた道です。わざわざ避けて通ります。結局、意識しないでいられない状況です。
相手の顔もわかりますので、フラッシュバックする事もあります。辛いです。

旦那の不倫後、
やり直せたご夫婦、いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

No.2988821 20/01/18 15:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧