関連する話題
不倫相手が妊娠、離婚しない。
嘘。旦那がわかりません。
離婚後の生活について

夫の不倫、、、その後

レス24 HIT数 954 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♀ )
20/01/23 17:38(更新日時)

47才既婚女性です。子供は三人います。

主人の浮気についてです。
昨年、秋、浮気が発覚しました。相手の女は、私の自宅から、500m程しか離れていない所で美容室をしている美容師です。

よくある同じ職場等での不倫ではありません。主人が、薄毛に悩み、美容室に行き、頭皮洗浄など受けました。薄毛の相談なので、予約制だし、二人きりだし、そんな関係になりました。

私には内緒で頭皮洗浄に行き始めました。
主人は、髪が生えればと、真剣に悩んでいたようです。
頭皮洗浄を終えて、女から、キスされ、陰部をさわられ、
終いに、
男性ホルモンが過剰だから良くない。と、セックスを促されたようです。

ただ、女(既婚女性、子あり)が、
私は、モテる。
浮気は、バレなければいい。
私は、そんなバレるようなヘマはしない。
等と発言。主人は、段々怖い女だと目が覚め、後悔と罪悪感があったと話しています。関係は月に2回。美容室で。4ヶ月続きました。

発覚後、主人は、バレてホッとしたと。
かなりしつこくて嫌だったと話しています。
美容室で、高いシャンプーなどヘアケア商品も買わされていました。弱味につけこんで、私は、枕営業?とも思いました。

私は、かなり女を恨んでいますが、不倫は一方が悪いわけではありません。
しかし、夫婦やり直すべく努力しています。やはり主人を愛しています。
ただ、始めに書きましたが、なにせ、美容室が近すぎます。元々、通勤でも使用していた道です。わざわざ避けて通ります。結局、意識しないでいられない状況です。
相手の顔もわかりますので、フラッシュバックする事もあります。辛いです。

旦那の不倫後、
やり直せたご夫婦、いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

No.2988821 20/01/18 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1 20/01/18 16:19
通りすがりさん1 

持ち家ですか?持ち家じゃないのなら、これを機に引っ越しというのもいいのではないでしょうか。

No.2 20/01/18 16:42
匿名さん2 

男性ホルモンがーのくだり、夫の言い訳じゃないの?
女側から迫ってきたとかのせいにしてるけど、
結局ヤリたいから通った訳で。
相手の女もキモッ。

世の中のやり直してるように見える人も、結局、サレ側が我慢し続けてるだけだと思う。信用ないじゃん。

No.3 20/01/18 17:14
通りすがりさん3 

旦那さん、誘われたように言ってるけど、どうだろうね。
相手の女のせいにしてる。

No.4 20/01/18 17:41
匿名さん4 

バレて良かった。なんて勝手な旦那さんですね。奥さんはショックを受けているのに!o(`ω´ )o

旦那には、小遣い無しで、女に慰謝料請求してやるとか?

しつこくて、キモい女だから、ほとぼりがさめたら、また調子こいて、また誘ってくるかも知れないから、今後、連絡したり、会ったら、慰謝料500万請求します。って念書に書名捺印してもらえば良いかも。

何にしても、弁護士さんに相談しても良いかもしれませんね。

No.5 20/01/18 19:42
やりきれないさん5 ( 40代 ♀ )

>> 1 持ち家ですか?持ち家じゃないのなら、これを機に引っ越しというのもいいのではないでしょうか。 持ち家なんです。残念ながら。
忘れたくても、現実をつきつけられます。

No.6 20/01/18 19:47
やりきれないさん5 ( 40代 ♀ )

>> 2 男性ホルモンがーのくだり、夫の言い訳じゃないの? 女側から迫ってきたとかのせいにしてるけど、 結局ヤリたいから通った訳で。 相手の女も… 離婚の選択肢は、夫婦ともありません。
私の方は、とにかく辛いです。
悪いのは、主人です。
誘いにのったのですから。
発覚時、首にくるほどひっぱたきました。
なぜ、された側が辛い辛いと泣き寝入りなのかしら。

No.7 20/01/18 20:20
やりきれないさん5 ( 40代 ♀ )

>> 2 男性ホルモンがーのくだり、夫の言い訳じゃないの? 女側から迫ってきたとかのせいにしてるけど、 結局ヤリたいから通った訳で。 相手の女も… 男性ホルモンの話は相手の美容師が言った言葉です。
はげているのは、男性ホルモンが、過剰だからと自分とのセックスを促したのです。相手から誘ったのです。
同じ女性として、誘い方として信じられないです。

皆さんが言われるように、悪いのは、主人です。その後、何度も関係があったわけですから。本当に情けない。

妻としては、やはり、相手の女を責めたくなります。

No.8 20/01/18 20:21
やりきれないさん5 ( 40代 ♀ )

>> 3 旦那さん、誘われたように言ってるけど、どうだろうね。 相手の女のせいにしてる。 双方悪いですね。

No.9 20/01/18 20:26
やりきれないさん5 ( 40代 ♀ )

>> 4 バレて良かった。なんて勝手な旦那さんですね。奥さんはショックを受けているのに!o(`ω´ )o 旦那には、小遣い無しで、女に慰謝料請求… 本当に気持ち悪い女です。
その後も普通に美容室のブログ等を写真付きでアップしていました。
私も見なければいいのに、わざわざ検索して、また辛くなります。
今は見ないようにしています。

子供もいるため、おおごとにせず、今まで通りの元の生活を取り戻したいです。
私ばかりが、我慢の連続です。

No.10 20/01/18 20:51
匿名さん10 

慰謝料取ったらいいと思います。
私の友達も、旦那が同じ女と2回浮気しました。
1回目の時に、我慢して許してしまいました。
そうせずに、ちゃんと慰謝料請求して、旦那にも相手にも大変な思いをさせておけば、同じ女との2回目は防げたかもしれないのに、と後悔してました。

そんな変な女、1度ギャフンと言わせてやりたいですよね。
主さんだけ我慢して損してます。
そのわだかまりは続きますよ。
今回の件のケジメを付けて貰った方がいいと思いますけどね。

No.11 20/01/19 08:54
やりきれないさん5 ( 40代 ♀ )

>> 10 そうですよね。
我慢は私ばかり。
主人は、終わった事と前向きなんです。
相手は今まで通り普通に生活しているわけです。本当にギャフンと言わせたいです。

No.12 20/01/19 12:10
匿名さん12 

本音と建前、腹心と上っ面、行政も民間人も上手く使い分けてこなしてる人は、金儲けが上手い。例え、そのやり方が非難されても今回の美容師みたいな女でも、その一人です。行き過ぎた事をした輩は犯罪沙汰になってる事実、民間訴訟にもなってる事実。客観的に見ると口が上手い手慣れた手口の美容師、枕営業。旦那が、女の手口に填まる前に、それを拒否する権利や思考は旦那にあった筈です。 そこまでの手慣れた美容師なら、早くから近所界隈で噂になってませんかね?身体さえも使う枕営業美容師さんって。実際の美容室内での会話や立ち振舞いは、多少は事実と異なる場合もありますが、高いシャンプーなど買わされてるのか、意思で買ったのがは難しい。

No.13 20/01/19 14:13
やりきれないさん5 ( 40代 ♀ )

>> 12 ヘアケア製品、高価ですが、
全部捨ててやりました!

やり方や、
発言から、
他にも誰か騙されてる男がいてもおかしくないと思っています。

どちらにしても、男が悪くなります。こんな話は。
旦那がバカなんです。

No.14 20/01/19 15:23
匿名さん12 

主さんの怒りの気持ちを察します。しかし、その美容師、主さんの旦那の男性ホルモン云々を口実に、美容師自身へのセックスを促進するとはね。逆に、旦那に主さんとのセックスを促進する発言はしないとは。髪の毛に関する美容用品を売りたい所に、旦那がエサにされ、旦那も妻以外の女と性欲を・・の双方が悪いと思います。そこには、実際の日常生活での主さんは含まれてないのだから。誰が得?したかでは、美容師です。変な輩の美容師が主さんの近隣にいたものですね。そして、煮え湯を飲まされたのは主さんになります、報復の手段に弁護士に相談になるけど、想像ですが、美容師は主さんの旦那も品を買うのもセックスも合意しましたよ!ってなるのは、常套手段だけど、民事訴訟での関連は弁護士に相談です、勝てる戦か、負け戦になるのかは。

No.15 20/01/19 17:38
匿名さん2 

結局は夫も女もどっちもどっち。
まともなら、「男性ホルモン多いからsexしましょ」なんての本気で受けないでしょ。

その女、美容師としてより枕営業して生計立ててるんじゃ?
それにひっかかった哀れなハゲ、、がたくさんいるんでは。

結局はサレ側が毎日毎日思い出したり、家が近いから嫌でも目に入ったり、でも子供がいるから私が我慢しなきゃ!って頭の中ぐるぐる永遠に続く苦しみ背負いながら生活していくんだと思う。

慰謝料って言っても、旦那も応じてるしなかなかとれないんじゃない?

一緒に生活してればずっと苦しいだろうし心の病気にもなるんじゃないかな。

No.16 20/01/19 19:06
匿名さん12 

不倫と言うより、美容用品を買わせるのが目的のオマケとして付いた美容師との行為と思いますが。旦那が、主さん以上に美容師に心の熱が入ってない限り、心は入ってないけど性欲に負けた行為に見えます。勿論、こんなの正当化は出来ないですよ。 主さんが、旦那に怒りが行って当然、美容師も悪い。本音は、美容用品さえ買ってくれたら、少しの時間を共にしますよ!と言う、古くからある美人局です。昭和手法。街にあるコンビニの女レジ店員に「貴方は、女性ホルモン多そうだから、僕とセックスすることを勧めます」おそらく、これを聞かされた女店員は内心、「変な男だって思い、お断りします」って、なるのが一般的です。いくら、その男が店で沢山品を買っても。主さんの旦那の場合、昔からある美人局方(つつもたせ)式です。

No.17 20/01/19 22:58
主婦さん17 

だけど…、最初にヤラれてしまったのは不可抗力だったとしても、それが2回、3回…結果4ヶ月もそこに通い続けた旦那さん自身の口から、バレてホッとしたとか、しつこくてイヤだったとか、かなり笑えます。

男ってバカですよね…

うちの旦那も不倫していました。
バレてなければ今だって続けていたはずなのに、バレないようにしてきたんだから、これからは遠慮することなく私と別れてから堂々と付き合うなり再婚してくれていいのに、突き離したら本気ではなかった、離婚したくないといいました。

やり直しができるかわかりませんが、とりあえず普通にしています。

終わったことだと思い、気にならなくなりつつあります。

内心は、バカすぎてイヤになりますね。

No.18 20/01/20 14:01
匿名さん18 

離婚しなくても慰謝料取れるし 取れなくても法的に訴えればいいのに

何で何もしないの?
幸い御主人も相手女を庇うようでもないし 公的にやれば?

No.19 20/01/20 17:15
やりきれないさん5 ( 40代 ♀ )

皆様、いろいろとご意見ありがとうございます。

法的にでない理由、そして、
おおごとにしない理由は、ただ一つ。子供の為です。
田舎に住んでいます。バレればすぐに噂になる距離です。家族みんなが辛い思いをします。子供は特に心配です。

主人が、悪いことは、よくわかっています。
ただ、何事も無かったように生活するしかないと覚悟を決めています。
ただ、今後、
本当にうまくやっていけるか不安です。

No.20 20/01/20 21:43
匿名さん12 

今後は、そんな美容室は避けて違う美容室もしくは床屋にいくことです。当たり前ですけど。主さんが、いかに旦那のことを思い、諭しているかを旦那は察しなければならない。子供たちがいて、折角、縁あり夫婦になった主さん、旦那です。勧誘言葉ごときで、フラつかない旦那、男であってほしいですね。主さんと言う妻でいる、旦那です。そして、他の方が言うように不倫や浮気をしてる男はバカかも知れないけど、その男を巧みに誘う女もバカ女です。

No.21 20/01/21 15:08
やりきれないさん5 ( 40代 ♀ )

>> 20 レスありがとうございます。
主人の為にもだまっているのです。
これが、バレれば主人は仕事もできないような状況になるんです。
自宅にも住めなくなります。
子供の転校は、絶対に嫌です。

私は、主人の親の面倒もみないと宣言しました。それほどの事です。
離婚しないだけ有り難いと思ってほしいです。時間が経っても憤りは収まりません。

本当に、反省してほしい。
バカ女、どこかに行ってほしいです。

No.22 20/01/23 09:56
匿名さん22 

旦那さんの目が覚めて良かったです。
戻ってきてくれた旦那さんと信じて今から楽しく生活してそんな記憶飛ばしてやりましょう。

No.23 20/01/23 17:25
やりきれないさん5 ( 40代 ♀ )

>> 22 ありがとうございます。
嫌な記憶は時間が必要ですね。
私は辛いですが、当の主人は、すっきりしています。今の生活を守ろうと努力しています。

振り返り、相手の女のしつこさに、怖かったと言います。
LINEの返信をしないと、何度もしつこくLINEがきたり、
「私は浮気がバレるようなヘマはしない」との発言。これで、この女は怖いと思ったと言っていました。罪悪感のかけらもないと。

次回の美容室の予約をしつこく強要してきたと。この女をかわいいとも思わないし、好きとかの感情は、無かったとはっきり言います。
確かに好みではない。

なぜ、「この関係は良くない」とはっきり言えなかったか?と聞くと、
女から私に不倫をバラされるのではないかと思ったと。それほど女はしつこくて怖い印象。バレてホッとしているという理由は、そこのようです。
主人には、常に罪悪感は、あったようです。

主人は、今回の事で、
学んだ事が多いと思います。

妻がいるのをわかっていて
積極的に誘ってくるような女は、
頭がおかしいんだからね!
気をつけないと、あなたが全てを失うよ!
と、散々言いました。

No.24 20/01/23 17:38
匿名さん2 

やっぱり、サレ側が我慢で終わりましたね。

なんだか不憫でやりきれませんねぇ、、

投稿順
新着順
このスレに返信する

お知らせ

2/21 新着順に読むソート機能

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧