関連する話題
タロット 練習!
占い。無料でできます。どうぞ。
タロット&ルーン占い

ぜひ占わせてください♡

No.21 20/01/10 22:04
nana ( 20代 ♀ oYORv )
あ+あ-

≫12

占わせていただきました。

まず、結衣様、辛い中、おひとりで頑張られていたんですね。
カードが結衣様の現状を的確にわたしに伝えてくれました。

まず、結衣様の現状ですが、結衣様自身は周りのことを信頼したい。けれど、信頼できない。
わたしがいると周りが崩れるのではないかと不安が募っているようです。

障がいになっているのは、やはり結衣様が障がい者枠だから、という偏見から来ているようです。

結衣様の顕在意識として、自分の掲げた目標は達成したいと思っているようです。
ですが、心身ともに疲れ切っているので長期休暇などを取れたら良いなとも思っているようです。

結衣様の潜在意識として、この会社は融通が利くから辞めない方が良いとも思っているようです。
でも、辞めたいのも本心。
選択肢が多くて迷っている状態です。

過去は、就職できたことでチャンスを再度掴むことができたし、周りは話を聞いてくれていたようです。

近未来ですが、現状を維持すれば大丈夫だという思い込みで、結衣様本来の良さなどが暴走してしまうようです。

結衣様は、できることなら今の会社で理解し合えたら良いのにと思っているようですね。

しかし周りはどうかと言うと、自分の仕事で手一杯。結衣様のことをあまり見てはくれていないようです。

結衣様の願望を示すカードに「重荷を外したい」と言う気持ちが現れています。
今の会社にいることで重荷が増えるようでしたら転職もオススメいたします。

最終予想として出たカードは喜びの真反対でした。
最後の決断は結衣様次第ですが、今一番大切にするべきは自身の体調面だとわたしは思います。

21レス目(142レス中)
このスレに返信する