注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

不倫離婚後

No.19 20/01/02 10:52
匿名さん19
あ+あ-

うちの両親、そっくりな理由で離婚した。
わたしが8歳、兄が17歳の時。
わたしは母、兄は父が引き取り、兄は大学進学をキッカケに、わたしの住む場から徒歩15分の所に来てくれて、週に何度も会ってたし、父にも兄を介して心置きなく会えた。
母が沢山の言い訳をしながら不倫、それがバレても父の所為にしてた。
父方の祖父母は決して母を許さず、それに対して母は、私子が可哀想だと、明後日なこと言いながら、男と会うために厚化粧しウキウキしながら、母方の祖父母にわたしを押し付け出て行く後ろ姿が、未だ印象的。
いやいや、アンタがやらかしたからでしょうが、、、可哀想と言いながら、週に何度も男に会う為に、祖父母に嘘を付いてまで行くんかーい❗️と、幼いながらに、そう思ってた。

不倫した理由が主のソレで、ソレがまかり通るなら、世の中の九割九分は不倫してるよね。
いや、してるのかな?ここでも多いもんね、色んな言い訳かまして、私は俺は悪くない、不倫してます、って言っている既婚者。
主のお子さんが女か男か知らないけど、自分も親なら元姑さんの気持ち、わかるんじゃない❓
どんな家庭も、経済的諸々、色んなことあるよ。
だからって、それをしかも異性に相談からの浮気ってww
浮気繰り返す人ってさ、何で相談事を、同性ではなく異性にするんだろうね。俗に言う、相談女ってやつ。
寄りかかりたい。
見え見えなんだよね。
人を責める前に、自分のやらかした事反省した方がよいと思うわ。
一番傷ついているのは、ある日突然兄弟姉妹父母と、ダラシない大人の身勝手な都合で離れ離れになった環境に置かれた子供だけ。
そんなに言うなら、主が二人共引き取ればよい話。


19レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧