注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

かつて妻子もちのようでした。結婚

No.13 19/12/09 20:46
匿名さん13
あ+あ-

主さん、彼を凄く庇ってますね。他の方も言ってますが主さんは、恋をして回りが見えてない。格好いい経歴の彼、#有名企業の真面目な人です。しっかり者の彼にタブーな話が。#有名企業=上場企業ですね?誰もが知ってるのが有名企業・上場企業と言うのです。主さんは、肩書きに溺れ、例えダーティーな部分が合っても違う解釈して、彼を庇ってる。あくまでも、彼と彼の親や一族だけの声が正しいと。直接、元妻から声の聞き取りしましたか?案件は違いますが、片方だけの意見で罪を擦り付けられたら司法は成り立ちません。双方の聞き取りしてから、判断されては?もしかしたら、どちらかに嘘はあります。もしかしたら、彼か?元妻か?真意・・これを調べるには、元妻と直に離婚理由を聞けば、バランスは取れます。公平な判断基準のベースができます。大事な結婚が控えるような案件ですからね。

13レス目(83レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧