注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

かつて妻子もちのようでした。結婚

No.1 19/12/08 22:40
結婚の話題好きさん1
あ+あ-

あのねえ、、、婚約前提っていうのがどういうことなのか解らんが結婚考えてる相手について
【昔結婚してて、お子さんの存在があるようです】
この曖昧な言い方はないと思うよ?そこははっきりさせなきゃ駄目でしょ

>奥さんと離婚する時に、ちゃんと縁切ってきたから、何も心配しないで、信じて、安心して。

子持ちの意見からしたら、縁切ったなんていうほうが危険だわ。縁切ろうが法律上親子関係が切れることは基本的にはできないんだよ。養育費はどうした?
ちゃんと払ってるのか聞きなよ。払ってない奴は100%アウトだな。義務を果たしてない。

>ちゃんと元妻子供と縁切れてキレイに別れられてるようで、私と、未来の私たちの子供だけを見てくれるって約束しました。

自分の子をそうやって切り捨てる男が、主との子はきちんとみられるってそれ信用できると思う?
前妻との子でも子は子として責任果たしてる男のほうが父親としては信用度はあるね。

ま、そういうところに惹かれて好きなのは良いんだけどね…
なんていうか馬鹿な娘相手に口八丁デカイ口叩いて信じ込ませてだまくらかしてるようにしか思えないなあ…
まるで中学生がオラオラ系のヤンキーに男らしさを感じて惚れちゃうみたいなね。
絶縁した原因は知るよしもないから、知りたいなら興信所雇って身辺調査をしっかりしといたほうがいいよ。主が知りたくないことがボロボロ出るかも知れないよ

最初
1レス目(83レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧