注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

旦那が財布からお金をとる

No.19 19/12/06 03:18
戦うパンダさん19
あ+あ-

身内の窃盗等の犯罪は大半が犯罪になりません。殺人や暴行等の命に危険が及ばない限り動いてはくれません。
窃盗は特に警察に相談した所で門前払い…相手にもされません。
悲しいですが、これ現実よ…

身内に泥棒が居るなんて、何をするにも疑心暗鬼、不信感しか持てません。心休まる時が無い。

盗られた事の経験の無い人は、貴女さえしっかり管理しておけばと言ったりしますが、家の中でも常にとなると、気の休まる事が出来ませんし、金庫にしまえと言われても、そんなにしょっちゅう常日頃から家の中でもとなると難しいですよね…
どんな僅かな隙でも狙って来るので…
家で安心して寝ても居られませんよね。

辛かったね…

嘘吐きは泥棒の始まりと申しますので、嘘もヘッチャラに吐くでしょうし、良心の呵責も無いだろうし、無責任で無計画な性格なんでしょうね。
辛いでしょうね、治らんだろうし…
お金を盗むは、経済的DVですし、誰のお陰で生活出来てるんだ❗の言葉は、暴言で精神的DVです。
揉めたら困るので、その時の為に調停等に備えて証拠として、彼から受けた暴言等を日記に必ず付けて下さい。
そして、絶対に貴女名義の借金を作らない、作らせない事…

着々と早々に準備を整えて、人生をリセットしようね…

19レス目(28レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧