注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

旦那の子供に対する発言について

レス6  HIT数 435 あ+ あ-

名無し
19/11/12 23:13(最終更新日時)

※差別用語が含まれます。
大丈夫な方だけ閲覧をお願いします。

夫が3歳の子供に対してキ◯ガイ、頭がおかしい、身障者、という言葉をかけます。
最近イヤイヤ期でお風呂に入るのもイヤ、お風呂に入れば出るのはイヤ、など大泣きしてイヤイヤすることが多いです。
夫はそれが気に入らないらしくイヤイヤする子供に対して上記の言葉をかけます。
それがすごく嫌で嫌で仕方ないです。何度辞めるように言っても辞めてくれません。
将来的には離婚するつもりであり、その時有利になるよう夫が子供に対しそのような発言をしているところを録音したり、日記にいつ、どのようなことを言われた、されたと記録は残してあるのですが、訳あって今すぐ離婚するわけにはいかないし、どういうことか等の子供はお父さん大好きでベッタリなんです。もちろん、私に対してもバカ、頭がおかしい、キ◯ガイ、という発言をしてくるのですが、もう私に対してはいいので子供に対してだけはそのような発言をされたくありません。あまりに頻繁にそのような言葉をかけられるため私も嫌で嫌で仕方なくて気が狂いそうです。
どうすれば夫にそのような発言をやめさせることができるでしょうか?

タグ

No.2949974 19/11/12 03:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧