注目の話題
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる?
お手数をずっとおてすうと読んでいました

続☆お仲間2

No.144 19/11/03 09:05
こころ ( 4i2Rv )
あ+あ-

≫139

苺さん、子どもさんの具合はすっかり良くなったのでしょうか?
大変でしたね!
旦那さん、日頃は生活に流されていても大変な時に寄り添ってもらえないなら何の為の家族なんだと思ってしまいますね~

そんな時にやっぱり彼氏さんは苺さんの凄さを分かってらっしゃる!さすがです。
病気の時の対応を分かっていてもそんなに完璧に出来ないものですよ。でもそれに気がつくのは彼氏さんもいつも子どもさんの事を見ておられるからだと思います。
こんなにピッタリなお二人は本当に最高の出合いなんだといつも感心させられてます。

今月頭には帰ると言っていた息子ですが何の連絡もありません。私もバタバタしていたので今日あたり連絡してみます。
家の中の配置を大きく変える為、男手が必要ですから~(^^)

旦那のお父さんと同居ですのでこれを機に旦那とお父さんを同じ部屋にしてもらおうと思っています。旦那は少し神経質なので自由なお父さんにイライラしてしまうようでなかなか承諾してくれませんでした。今回の事で私の限界を感じ諦めて承諾してくれたので2階にいたお父さんに1階に行ってもらう事が出来ます。

無理をしていた訳ではないですし、元々出来ない嫁なのですが少しは負担に感じてたのでそこが軽くなるのは幸せです。
やはり2階は私が一番長くいるスペースなのでそこにお父さんがいつも居る事はホッと出来ず辛かったです。

お父さんの居たところに私が入る形でと考えています。
お父さんにとってもリビング横のスペースで子どもや私がうろうろしていてはオチオチ寝ていられないでしょうし良いと思うのですが…

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧