注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

続☆お仲間2

No.139 19/11/02 08:50
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

昨日は途中まで書いて寝落ちしてました・・

宝物さん
今日はデートできそうかしら?
前は平日の空いた時間にラブラブな感じで、週末は会えないと言ってましたよね。貴重な週末や今回みたいな連休にデートの予定を入れてくれるようになって、彼もよっぽど宝物さんを欲してるんだなって嬉しくなっちゃいます。私らは変わらず「もののついで」デートばかりだから、羨ましいなぁ^_^;

厄介な女性陣はまだまだ健在ですか?でもそうやって仕事頑張ってる宝物さんだからこそ、彼も余計に愛おしくなる、よりステキに見えるってのはあると思う!

しろたんさん
彼とのデートの予定、決まりましたか?
彼から言わせたい、って分かりますよー。振り回されるのが面倒になる気持ちも^_^;
無邪気な少年タイプの彼だから、引きずったりしないで爽やかに朝会えるのかも?やっばり大好きなら良かった^_^

こころさん
上のお子さんは一人暮らしされてたんですか?
帰ってくるの嬉しいですね♪
こころさんの専用くつろぎスペース、作れるならすっごく羨ましい!旦那さんとの距離がとれることは良い面も多いと私は思いますよ。ちゃんと同じ屋根の下にいるのですし。

私も常々自分の部屋が欲しい、1畳分でもいいから自分だけの静かで閉じられた空間が・・彼と電話するのも未だに洗面所とかクローゼットルームです・・別に聞かれてもいい会話なんだけど、気が散るからひとりになりたい。旦那と子供たちは自分の部屋があるけど、私だけないんですよねぇ。あったら篭っちゃうかしら^_^

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧