注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい

不倫の過ごし方

No.370 19/10/27 10:59
匿名さん
あ+あ-

≫369

恋愛中さん、おはようございます。

私は誰が原因とか思ってませんよ。
皆んなで意見言い合う内に、少しずつ流れが変わって来てしまったかなくらいで…
なので、レスを読み返しどこから流れがとか、誰の発言がとか確認なんてしていませんし、しようとも思っていませんでしたよ。

恋愛中さんがご自分のせいかもと思い確認されることは構いませんが、そこで自分のココが原因たったかな…と言った内容であればまだしも、流れはこの辺りからおかしくなり、原因は自分ではなかったようだ等の事はこちらで言って欲しくなかったです。思ったとしてもご自分の胸の中に留めて置いて欲しかったです😞

これまで温度差のある意見もあったかもしれませんが、楽しく過ごさせていただいてましたよ。最後にちょっと悲しい思いになってしまいました😞

私は匿名さんに絡まれている感は有りませんでしたよ。

同じ不倫でも色々な形がある事を恋愛中さんからは教えてもらいました。
中々理解の得にくい(不倫自体がそうですが…)関係だなと思いなからも、お互いを思う面に関しては皆同じだなと思いました。
恋愛中さんのポジティブで前向きな考え方は良いと思います。前向きでいる方が小さな幸せに繋がったり、幸せに気付くきっかけになると思うので。

短い期間でしたが、色々なお話が聞けて楽しかったです。彼とはこれからも色々有りそう?(笑)ですが、少しでも多く幸せな時間を過ごしていけると良いですね。

色々ありがとうございました😌

370レス目(383レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧