注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

何かにつけて離婚、離婚と騒ぐ妻

No.49 19/11/23 14:45
既婚者49
あ+あ-

うちの実家もそんな感じでした。
同居、弟が難病、母がヒステリック持ち。家事をしないし休みは寝てる。何かあればすぐ父に「離婚」「離婚」

子供からしたら地獄でしか無かったです。

思春期に頼りたい母親が気狂いで、生理もブラジャーも買って貰えませんでした。そういった理由で学校へ行きたくないのに行かないと暴力受けました。

父へは言うこと聞かせるためにわざと「離婚してやる」と騒いでました。父が離婚話になると優しくなって「別れないでくれ」と言うから。

あれは性格だから、別居しようがなんだろうが変わることはないと思いますよ…

手っ取り早く離婚して1人にしてあげればよろしいかと思います。

そういう人って1人じゃなんにもできないから自分の実家に帰るでしょう。

都合の悪いことは全部他人に責任転嫁するし、被害者意識も強いですから。

実家に帰って「あぁ、私は旦那に捨てられた可哀想な女」「子供を取られた可哀想な母」になるでしょう。

試しに「じゃあ、離婚しよう」
と言ってみてください。

子供の世話をしたくない毒親が世話をするなんて、毒を与えつづけてくのと一緒。

私は未だその毒が解毒できずに苦しいです。

金銭面、福祉の面で支援があるはずですので市役所に相談してみて下さい。

あなたも奥さんも「相手がいないと生活できない」と思い込んでる共依存なだけです。

私はお子さんの幸せを願っています。

最新
49レス目(49レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧