注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

裕福なお隣さんが羨ましい

レス35  HIT数 10611 あ+ あ-

ベテラン主婦
19/11/08 12:13(最終更新日時)

私は隣家の主婦にイライラしてます。

旦那さんはかなりの高給みたいで、豪邸に住んでいて、奥さんは高そうなブランド服を着てるし、見るからに金持ちって感じです!

我が家は普通の一軒家…

隣家の奥さんにお招きされ、家に行きました。
豪華な内装、部屋も広く、玄関などは吹き抜けになっていて、らせん階段?みたいな、お城みたいな玄関で、お茶を出してくれたけど、イギリスのアフタヌーンティーセットみたいな感じで、紅茶に、フルーツサンドやマフィンやら、どうやら手作りっぽいですが、専業主婦だからやってられるんじゃないかと思います!

私は、週に3~4日の半日パートですが、共働きで忙しいので、マフィンなんて手作り菓子など作ってられません。

旦那は普通の公務員で、私の気も知らず、のんきな姿を見てるとイラッとします。
隣の奥さんが妬ましくて、旦那に冷たく当たってしまいます。

私もあんな豪邸に住みたい!

海外旅行とかにも行ってるみたいで、この前はドバイに家族で旅行に行ったらしく、お土産をくれたんですが、鼻高々な感じでムカつきました!

うちなんて海外旅行なんて二回くらいしか行ってないのに!!
隣家は毎年、夏と冬、年に二回海外旅行に行ってるみたい。

やっぱり女って男で人生変わりますよね。

うちの旦那は…
まぁ、性格が穏やかで楽ってくらいですかね。

もっと金持ちの男を捕まえれば良かったとか、結婚相手を早まったかなとか…モヤモヤしてます。

お願いします。

タグ

No.2923558 19/09/26 00:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧