注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どうすればよかったのでしょうか?

No.52 19/09/27 13:15
匿名10 ( ♂ )
あ+あ-

≫46

貴方は、主さんの母親が非常識だと言っておりますけども、旦那の発言の方が100倍くらい非常識だと思いますよ。

それと、緊急時に、夜中に電話を掛ける事が非常識なんだと決め付けている貴方の考え方も可笑しいです。

今の時代は、貧困で苦しんでいる人達が多い事も、社会問題になっています。

それをタクシー代も持っていないのかと、関係ない第三者が、赤の他人を非難する方がおこがましい話です。

≫主人に事情を説明すると、「迎えに行ってもいいけど一生帰って来なくて良いよ。」

そもそも旦那が、「一生帰って来なくても良いよ。」と一言、余分な事さえ言わなければ、主さんも気兼ねなく、母親を迎えに行く事も出来た訳なんです。

≫旦那さんのこと悪く言う人はいるけど。

しかし、貴方は、綺麗事を並べて、旦那のことは全く悪いとは思っていないので、旦那の発言は何も問題がないと思っているのは明白。

≫主人の冷たい態度は今までも色々と
≫あったので、大変困ってます。

主さんがこんな話をしているにも関わらず、旦那の発言が悪いとは思っていない人の方が非常識です。

52レス目(66レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧