注目の話題
どう思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる?

続☆お仲間

No.294 19/09/26 19:23
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

宝物さん、帰り際にモヤモヤしちゃったんですね。それは苦しいですよ・・すごく気持ち分かる!

以前、彼が使っている電車路線が事故で運転見合わせしてた時、ここぞとばかりにLINEのやり取りに盛り上がってたんですが・・途中で「嫁が車で迎えに向かってるらしい」と来て、電車動き始めたんですけど「途中下車して車で帰るね」と。

奥さんの思いやり、私とのLINEの合間に交わされてた夫婦のやり取り・・虚しくてたまりませんでした。しょーがない、って分かっていても、ものすごく遠いところに置き去りにされた気がして。

昨日、いつも彼が帰り際にかけてくれる電話がなくて家に着くまでLINEのみだったんです。なんか寂しくて、今日苦情言ったんですけどね、

夕方に私、旦那が出張から帰ってくるのに車で少し遠めのターミナル駅まで迎えに行ってたんです。そこからいろんなことを彼も考えてしまったみたいで「なんか遠いとこにいる気がして、モヤモヤして考えすぎて連絡しづらかった」と。

たぶん、宝物さんの彼もモヤモヤは同じだと思います。このタイミングで子守を頼まれてしまったツラさもきっとあったはず。見られて宝物さんが傷ついたことも察してそうだし、余計に・・

もーこれはね、我慢しないでぶつけていいと思います。分かっちゃいるけどしんどいわ!どーにかして!って。

あ、それと新人に部下の愚痴は言わないんじゃないかな。ぶりっこちゃんって口も軽そうだから、本音とかは打ち明けづらいですもん(偏見?)そういうタイプと長時間は疲れるでしょうから、彼の疲労も相当かと・・気持ちぶつけた後はいっぱい癒してもあげてくださいね。

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧