注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

続☆お仲間

No.500 19/10/07 01:24
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫487

プリンさん…考え出したら辛いですよね…

プリンさんは彼を凄く好きで思いやっている
のに、彼から返ってくる言葉は酷くて、どこまで本心かはわかりませんけど…
でも私なら完全にキレています。いくら好きでもなんか悔しい。私は気が強いらしいし頑固だから、私ならという話です。

別れる時って、別れを告げた方がずっと後まで残る気がします。若い頃に一方的に私から別れた時、後々何年もなんで酷いことをしたんだろうって思いました。幸せになったかな?とか未練タラタラで。そして何年後かに再び付き合いましたが、彼が既婚者になっていてある日今度は私が切られました。その時は悲しくてどん底だったけど思いました。あの時より良かったって。彼はきっとプリンさんにしたことを悔やむと思います。

でも友達ってどうなんでしょう?彼がその罪意識から逃れたいのではと思ってしまいます。後悔はしてもらって、沢山考えてもらって、また気持ちがあったらその時はやり直せる気がするのですが…
プリンさんは彼が好きでそばにいたいし、彼が心配、だから簡単な選択ではないと思います。でもプリンさん、自分自身を大切にしてほしいです。

そんな事言っても、私も彼とは年とったら茶飲み友達でもいいから繋がっていたいって思ってたりします。
てことは、友達でいよって言われたらわからなくなってきた…
不倫て付き合うのも曖昧だから、別れも曖昧ってネットにありました。我が身に置き換えてたら難しいです…

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧