注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

心が満たされないのはセックスレスですか?

No.32 19/08/24 17:53
通行人24 ( ♂ )
あ+あ-

≫30

難しいというより習慣だと思います。スポーツのク―ルダウン、食後のコ―ヒ―みたいな、無くて平気な人と無いと物足りない人の差?
大人が習慣を変えるのはけっこう大変ですよ。時間をかけて定着した、固まった習慣を改めて変えるのはなかなか…意識の転換や定着したのと同じ時間の長い繰り返しが必要じゃないかな?
男の私の場合は滅多に会えない遠距離ゆえの名残惜しさと、物事(行為の)締めくくりの重要性の知識があったからです。
印象が良いとか悪いとかが前半か後半かで全体の印象をガラリと変えてしまう原理の発見は、ノーベル賞にあったようななかったような(曖昧な記憶でごめんなさい)。
それだけに性欲解消、本能解消、さあ終わり!ではなく、大人の性の文化として余韻を味わいたい後味をよくしたいと思います。これは一期一会にも通じるものがあると思います。
もしかしたら明日事故や事件、災害で永遠の別れかもしれません。今を思いっきり味わいたい。
親を亡くしてから孝行しておけば、あの時こうしておけば…にも通じるものがあります。
幸せに慣れすぎて感謝が薄れる危険と隣り合わせかもです。
主さんの検討を祈ります。

32レス目(34レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧