注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

新婚 お盆なのに家出してます

レス50  HIT数 2748 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ OoUHLb )
19/08/15 20:43(最終更新日時)

結婚して数ヶ月です。
結婚して分かったのですが、夫は短気なところがあります。今は月末の試験勉強でカリカリしています。

このお盆に、夫の実家に帰ると思い、金曜日に手土産を買いました。
土曜日の朝、お盆はいつ帰るつもりなのかと夫に聞いたら、夫が今月末に試験があるため、義母に一週間前に相談してお盆は帰らないと決まっていたそうです。
どうして、教えてくれなかったのと聞いたら、「聞いてこなかったじゃないか!」と言われました。
私の父は亡くなっており、式後は私の実家には顔を出していないのもあって、お盆は私の実家にも顔を出して欲しいと伝えていました。
私の実家はどうするのかと聞いたら、嫌そうに一日でいいかと言われました。
お盆は彼の実家に帰るかどうかでお盆の過ごし方は完結しており、私の実家のことは考えていなかったのかとムッと黙っていたら、
「お前は本当に俺の邪魔ばっかりだな!クソが!!」と言われました。

丁度一週間前は、私が夫の試験勉強を察して、お皿を洗いをしなかったことが嫌だったらしく(共働きなので、料理を作らなかった方がお皿を洗う暗黙のルールがあります)「察して家事をしないのは、結婚生活破綻している!!」と言われました。
そう言われたので、試験が終わるまで、家事は全て私が引き受けることになりましたが、今回は邪魔だと言われ…

土曜日の朝から荷物まとめて実家に帰ってます。旦那の顔を見たくないです。
新婚なのになあ…

No.2898032 19/08/12 16:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧