注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

妻と仲直りしたい

No.12 19/07/30 14:22
既婚者
あ+あ-

≫5

>側から見たら子供作って育児疲れなんて当たり前だ!甘ったれるな!とか思うかもしれませんが妻は本当にきつかった見たいです。話してくれないから私も気づけなかったので責めてしまいました。

この言葉ですが、私が発言した事ではないです。私と妻に対し、第三者から言われた言葉です。妻の耳には入っていません。そう思われる方もいるかなと思い記載したのです。すみませんでした。

コミュニケーションが取れていた時は育児が出来てないなどと思ったこともないです。
凄く楽しく二人で育児していましたし、出来ないことや大変な事も2人で頑張っていました。

私の仕事が変わり、子供が増え、些細な喧嘩が増え、不満がたまり、大喧嘩から
話し合いが減った事で状況把握が出来てなかったと言う事です。

手抜きをしていると思っていた、が間違えていた事とお読み頂けましたでしょうか?
今は思っていませんよ。育児で疲れている妻がやるべき事ではなく、私がやるべきことだと思い楽しくやっています。

気遣いはしていました。勿論感謝も伝えてきたつもりでした。
が、足りなかったんだと思います。

妻が休んではダメなどとは思っていません。むしろやる事やるから、休んでてと言っていました。頑張りやさんで周りの目を凄く気にするのでそれでも疲れてしまったんだと思います。
勿論買い物に行けないとか欲しいものが買えないとかもあったので私のお小遣い範疇ですが、妻にプレゼントしたりもしてました。

申し訳ありませんが別れたいと紙を渡され家出されるまでは諦めません。
子供達と妻のために全てを捨てても変わると決めました。
が、自身でもダメだと思うなら潔く書きます。
これは私の責任ですので最後まで諦めずに頑張らせて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございました。

12レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧