注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

絶対にこいつが犯人なのに証拠がない

レス86  HIT数 3675 あ+ あ-

通行人
19/10/14 09:18(最終更新日時)

昔ちょこっとからかってた友達がいます。何を血迷ったのか、再会した時にお前に言われたこと、されたことを忘れたことは無かったなどと睨んできました。いやそんなことで?と笑ってしまうくらい些細なことです。 
しかしその友達が何故か俺のアパートに引っ越してきて、それから嫌がらせが始まるようになりました。引っ越してきたのは職場が近いからとかいう理由でしたが絶対嘘です。
・朝、ドアを開けようとしたらガムテープが貼ってあった
・ポストにでかい気持ち悪い虫が入ってた
・宛先も何も書いてない手紙が入ってた
・昔俺がやってた些細なことが書いてる紙がポストに入ってた
・差出人不明の魚の頭部部分のみ送られてきた
・夜中にドアをドンドン叩かれる
こんな感じで妻も怖がってます。だから友達に話に行ったんですが、何のことだかわからない。昔陰湿なことをやってたから誰かに怨まれてるんじゃないかなどと惚けてます。
しかも先週の日曜に至っては、妻が誰かにつけられてたみたいなんです。姿を見てないみたいですがもう一度友達のところに行って、俺は遊び半分のつもりだったと言っても、知らない。やってるやつも遊び半分のつもりなんじゃないかなどと言うんです。いい加減にしろよこのデブ、次やったら警察に言うからなと念押ししましたが、ダメです。妻も怖がってるので許せない気持ちでいっぱいです。どなたか解決策を提示ください。

No.2887433 19/07/24 13:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧