注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

妊娠判明…彼の反応

No.110 19/07/24 23:00
匿名110
あ+あ-

主さんは恵まれた環境に居たから、自立心が芽生えなかった。
それは御両親の責任でもあります。
その責任で面倒見てもらいましょう。
それから、経済的に迷惑をかける分、今から精一杯の親孝行をしたらいいんですよ。
可愛いお孫さんを見せてあげたら、それもひとつの親孝行ですよ?
出産して1年くらいしたら、パートでも何でも始めたら良いと思います。

彼が主さんを選ばなかった理由は、多分、自立してないからです。
ちゃんと主さんを好きだったろうし、主さんは性格も良いのだろうと思います。
恵まれてのんびり育ったなら、癒し系でしょうし、人を疑う事も攻撃することも知らないでしょうから。

だから、とても残念です。
いいお母さんになれる可能性があるし、自立さえしていたら、本命に昇格出来るんだろうし。
主さんも、どんなに好きでも、無職の彼とは結婚出来ないでしょう?
彼も辛かったかもしれないと考えて、恨みは捨てて、今からは赤ちゃんの事だけ考えましょうよ?

親元に頼るのが本当に親不孝かどうかは、主さんの御両親が決める事です。
私なら孫の顔が見たいし、もし自分の娘が無職なら尚更、孫を見ないことには安心して死ねない。
娘にもこれを機に、幸せに向けて必死に頑張ってほしい。

今まで頑張れなかったからって、今からも頑張れないわけじゃないですよ。
人は今から変わると決めた時から、ちゃんと変われます!

老後に可愛い孫たちに囲まれて幸せになれる可能性を諦めないで、御両親とよく話し合ってくださいね?

110レス目(118レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧