注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?

したいけど、したくない。

レス11  HIT数 985 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/07/12 19:29(最終更新日時)

産後4ヶ月になり、そろそろ夜の営みをしたいようなしたくないような…と考えるようになった私。

でも、結婚して6年、旦那がどんどん忙しくなって、回数は減っていき、それに不満を感じて不満をぶつけたら喧嘩になって、それの繰り返しで最終的には私が怒らないようにと「今日か明日、どっちがいい?」みたいに確認されるようになる始末。
夫婦生活を改善したいのに、何度話し合いしてもまったく噛み合わない。

旦那の中で、どんなに自分がヤル気にならなくても、最低週一回は土日のどちらかでしておかないといけない、という感覚。

妊娠してからは私の体を気遣ってると言って、ほぼしていないし、産後も何も言われない。
6月の終わりにふいに求められたけど、口でサクッとしてくれたら嬉しいんだろうなというのがよくわかる態度。
一応、口で処理するかいれるか選ばせてはくれたけど、こっちの準備が突然すぎてできてなかったし、なによりも口でして欲しい感が隠せない人だから、久々にやる気になったと思ったらそっちかと、萎えた。

なんて言うか、旦那とセックスに対しての価値観が合わないから、本当はしたいのに、したくないな…産後になって、まだ1度もしていないし、もし再開しても、また以前のように私ばかりが不満を感じてしまって、旦那は改善策として義務的にしようとするんだろうなと思うと、いっそこのまましないで行こうかな…と思うんですが、私のような人はいますか?

タグ

No.2880010 19/07/11 03:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧