注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

カードリーディングさせて下さい

No.25 19/07/09 22:46
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )
あ+あ-

≫21

りんごさん、ご依頼ありがとうございます。
同じ職場のUさんとのご関係に悩まれているようですね。
一緒に働きたくないと思いつつも職場が一緒のため、どうしたらよいのかと、お悩みに対しての辛さを感じております。

結果をお伝えさせていただきます。

Uさんのお気持ちですが、確かに、りんごさんよりも立場的に有利に持っていきたいと思っていたようですが、自己嫌悪に陥っているようです。
本当は、仲良くしたいお気持ちもあるようなんですが、Uさんは、人間関係不得意なのでしょうか?
素直になれず、まるで一匹狼のようで、心を開くことができないようです。

それからりんごさんですが、過去のトラウマから警戒心もおありのようですね。

原因は、双方にあり、Uさんの心開けないこととりんごさんのトラウマによって、対立状態となっています。

Uさんのお気持ちとして、どうしたらよいのか、わからなくなっています。
りんごさんは、Uさんとどのように上手にお付き合いして行こうかと言うことは、折り合いをつけたいりんごさんも、変わる必要があります。

それは、過去のトラウマの解放です。

今回、Uさんとの出来事が、過去と似たような状況であることで、警戒しているようですが、過去の人とUさんは、別人です。
まだ、起きてもないことで、Uさんを警戒するのは、やめませんか?

りんごさんがやることとして、カードからのアドバイスは、まずは、りんごさんのお気持ちをリセットし、新たな気持ちで、Uさんを客観的に見てください。
一定の距離を持って冷静に見れば、Uさんの矛盾点に気がつくはずです。

りんごさんは、Uさんの先輩です。
先輩として、その矛盾点をお伝えする強いお気持ちをお持ちください。

ただし、Uさんの性格上、厳しくお伝えすると怒りに代わってしまう恐れがありますので、内容は厳しくもお伝えは優しさを交えてくださいね。
それが、上手くお付き合いするための方法です。

以上となります。
何か、気になる点などありましたら、お知らせ下さい。
ありがとうございました😊

25レス目(228レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧