注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

カードリーディングさせて下さい

レス228  HIT数 6507 あ+ あ-

ひみつ( ♀ Oh8Rv )
23/06/29 13:27(最終更新日時)

カードリーディングの勉強に、ご協力していただける方にお願い致します。

使用するカードは、数種類のタロットやオラクルカードです。
ご鑑定する内容によって、使い分けしていきたいと思います。

勉強中ともあって、当たるかはわかりませんが、丁寧に視させていただきます。
(自分の周囲の方を占わせていただいたときは、当たってると言って下さっています。)

鑑定結果は、全て良い結果とは限りません。悪い結果でもお伝えさせていただきます。
必要時、鑑定した結果へのカードからのアドバイスもお伝えしますが、結果やその後の判断や行動に責任は致しかねますので、自己判断でお願いします。

その都度、◯名様と募集をかけて行きます。

①ハンドルネームorニックネーム
②性別
③年齢、または、年代
④詳しい状況とご自身はどうしたいのかを必ず具体的に記載していただくと、結果もより詳しくお伝え出来るかと思います。
お相手がいる場合は、相手のニックネームと性別
の記載をお願いいたします。

◆占えないこと◆
不倫、略奪
生死に関わること(病気含む)
霊的
事件
投資やギャンブル
試験の合否
失せ物探し
その他、占えない内容であると判断した場合には、お断りさせていただくことがあります。

●枠を超えた依頼は、しないでいただきたいと思います。
※枠が空いたとき、鑑定の受付開始と終了時は、レスにてお伝えします。
●最初に「お願いします」のお言葉とご鑑定内容があったもののみ、依頼があったと判断させていただきます。
●ご依頼数は、依頼内容と関連していれば、3つまでとさせていただきます。
例)過去、現在、未来
  
●実際に鑑定した内容に関するレスの削除は控えていただきたく思います。
●鑑定後、ご感想いただけると幸いです。
※鑑定結果による誹謗中傷は、おやめください。
●鑑定結果から再度のご依頼は、枠が空き次第、再度ご依頼下さい。

以上をお守りいただける方のみ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
荒れるようなことがあれば終了させていただきます。

結果をお伝えするまで、少しお時間をいただくこともありますので、御容赦いただきますよう、よろしくお願い致します。

19/07/10 21:12 追記
受付終了後にご依頼される方へ
順番取り行為等は、お辞めください。
受付開始したひみつのレスから頂いたご依頼のみ鑑定させていただきます。
受付開始後、枠を超えてしまったご依頼(ダブルブッキング)に関しては、順番にみさせていただきます。
明らかに、枠内のご依頼者がいることがわかっている上でのご依頼もお辞めください。


19/07/18 15:32 追記
いつもひみつのカードリーディングにご依頼いただきまして、ありがとうございます😊
ひみつに、もっと話を聞いて欲しいなっという方

ココナラ ひなひろ
で、🔍してみてください👍
※ひなひろ自己紹介文に、「別名ひみつです。」と書かれています。

No.2879121 19/07/09 16:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧