注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

無職94㎏のダイエット日記

No.222 19/08/13 12:40
名無し182
あ+あ-

≫220

普段ちゃんとしてれば、ちょっとくらい食べても大して太らないと思います。

また、食べたい物があるなら低カロリーで作れるレシピを調べて作ってみてはどうですか?
ダイエット番組でも市販のカレールーではなく、カレー粉を使って十六穀米でカレー食べてました。

私もシチューが食べたくなった時にはルーを使わず、小麦粉と牛乳で作りました。

というか、カロリーが高いものを食べたら普段より運動すれば良いのでは?

痩せてきた→主さんが来なくなる→主さん来た「太っちゃった」の繰り返しのリバウンドで開始時より太ってるじゃないですか…

あれもこれも食べちゃダメは辛すぎるから「今本当に自分に必要か」を考えてから自分に必要な物を味わって食べるのはどうですか?味わって食べられない時には一旦やめて後で食べましょう。

私は自分に質問するようにしてむだ食い止めたら15kg痩せました。

辛いことがあるなら食べるのではなく、ここで吐き出すと言うのも手だと思います。

222レス目(373レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧