注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

主人と部下の女の子

レス111  HIT数 6132 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/04/10 05:56(最終更新日時)

出来れば管理職や役職などを経験した事のある男性にお聞きしたいです(奥様にも)

昨日、主人と主人の部下の女の子と私とで、取引先の社長夫婦にお誘いを受け、お食事に連れて行って頂きました。社長夫妻を前に、私、部下の女の子、主人と、部下の女の子を私達夫婦が挟む感じで座りました。主人は部下の女の子を気にかけて声をかけ、お酒飲み過ぎてない?大丈夫?無理しないように。お肉こっちの食べる?など、終始気にかけ、お肉の皿を自分の皿と取り替えることまでして、何をイチャイチャしてんだ!と思って見てました(笑)私は風邪気味でしたが、取引先の社長さんじゃ断れないからと思い、薬を飲んで我慢してお付き合いしましたが、私には一切優しい言葉などかけず。風邪気味なのに無理して飲んだお酒のせいで、帰り道は咳が止まらず、苦しい思いをしたので、主人に「ずいぶん部下には優しいんだね」とちょっとチクリと言うと「一応俺は社員全体の上司でもあるからね‥」と言ってましたが、私なりに社長夫妻には気を使いますし、体調も悪いし、でも結局男の人は守るべきところは妻ではなく、社会的立場で部下と言う他人を守るんですかね‥。お疲れ様でしたと帰る部下を心配そうに振り返る姿とか、ちょっとショックです。私も働いて上司に優しくしてもらお!と嫌みを言ったら、そうすれば?とキレられましたが、傷ついたな‥。だったら私なんか連れて行かずに、勝手に知らないところでイチャイチャやってくれればいいのに、って‥。

男性から見たらどう思いますか?やっぱり妻より部下の若い女の子をかばいますか?また似たような経験のある奥様、そんな旦那様の行動を見たあとは、気持ちの切り替えはどうしましたか?

No.2827257 19/04/05 02:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧