注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

お祝い・今更遅いけど😣

レス6  HIT数 3098 あ+ あ-

謙虚マン( 30代 ♂ 5lgXk )
09/01/07 14:21(最終更新日時)

8年ほど前に遠い県外に就職引越した友達夫婦がいるのですが。
引越後まもなくその友達夫婦に子供が生まれ(誕生の写真付ハガキで報告を受け知る)、今春、小学二年生になるのですが、誕生時の出産祝い金及び小学校入学時の入学祝い金を渡せていません😣 誕生時はEメと電話でお祝いの言葉は贈ったつもりではありますがそれだけです😔 常識的なお祝い事にうとい性格でして💧贈るタイミングを逃してしまいました💧ていうか、今になって贈らなきゃと気づき…。
ちなみに引越後から機会がなくずーっと会えずでいます。あと、途中 私年賀状で結婚報告をしたのですが、その後彼らから郵送で手紙入り結婚祝い金をいただいております😣
 何を言いたいかというと、かなり遅れなのですが、彼らに゛入学お祝い゛という形で手紙を添えお祝い金を贈りたくいまして、ただ、タイミングが大きくズレてしまっているため、どんな内容の文章にしたらよいものかと…悩悩。是非ともアドバイスください😫よろしくおねがいします。

No.282473 09/01/07 00:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧