注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

30半ばの勘違い女を彼女にした結果地獄を見た

No.61 19/08/19 17:48
匿名さん61
あ+あ-

ちょっと違うかもしれないけど、ホテルでの彼の言動が気に入らず、ホテル代をたたき付けて帰ってきたことならある。
だんだんに生理的に無理になるのは経験ないなぁ。
どっちかなぁと思っていた人が「あ、ダメだ」になったらそこで終わりだし、「意外とイケる」となったら、その後生理的にダメになることはない。

主さんは、彼女が若くてかわいかったら許せただろうか。
今の彼女の年齢・外見であっても、人として魅力的なら許せただろうか。

両方が重なったからどうにもダメになったというのはわかる気がするけど。
そこはちゃんと相手に伝えたほうが誠実だよね。

結婚しているわけでもないのだから、相手の承諾は不要。
もう付き合えないといって、相手の反論を待たずにその場を離れるだけでもよかったと思う。
たぶん、彼女は駅でかなりの時間を費やし、待ったり、連絡を取ろうとしたりしたはずだからね。
あなたが離れていくだけで充分に傷つくのだから、それ以上にダメージ与える必要はなかったと思います。

61レス目(64レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧